記事詳細

日記

♪おめでと~(*´ー`*)♪&ダリについに…

41 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)ノ


ついにチビ姫も今日で8歳になりました☆

早いなぁ…サイトに入会した時ゎまだ1歳だったかな…とか考えてた(*^^*)

チビ姫ぢゃなくなってきた(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正解者ゎダークサン☆、チュカたん☆、Pチャン☆

正解にするか微妙に悩んだのが伝ちゃん(笑)

盆サン☆、あすサン☆、板サン☆
しんチャン☆、つげチャン☆、ぴぃクン☆
ろこチャン☆、あさやんクン☆、まるチャン☆
パンチャン☆、林檎チャン☆

ありがと(о´∀`о)ノガルパンのくまちゃんゎいとこからのチビ姫へのプレゼントに貰ったょ


朝から吹き出しちゃった(* ̄∇ ̄*)プッ
テーブルの上にあった銀魂

小学5年生太ってたピーク時の長男に激似(爆) いや…本当…似てる(笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ダリについに…】 なんと~!!(゜ロ゜ノ)ノ あのダリが帰ってきてからの稼働負けなし!Σ(×_×;)! そして昨日…帰宅して 『ちなにプレゼント(*^^*)』ってタバコ⑤個と諭吉サン1枚!!(゜ロ゜ノ)ノ ①パチのガロ1400はめて… 20スロの南国で18連したらしく… +30000になったからって(*゜Q゜*) ダリの勝ち波が逃げません様にッ(*´人`*) 今日ゎみんなで誕生日祝い兼ねてお出掛けしてきます(~▽~@)♪♪♪ 楽しんできます(о´∀`о)ノ ぢゃ、準備しまーす(*/□\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チビ姫ハピバ〜♪(そろそろ下さい)
    
    
    
    (・∀・)ダリにはもっと稼いでもらわなきゃな(笑)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    
    ちなちゃ~~ん!♪(o・ω・)ノ))
    
    
    チビ姫ちゃん(*^▽^*)
    
    8才のお誕生日☆
    おめでとうございます.:*:・'°☆
    
    お出掛け…♪
    
    楽しんで来て下さいね(〃^ー^〃)はい!
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ちび姫、誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
    
    今日はゆったり楽しんでくださいね(/▽\)♪
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    チビ姫 誕生日おめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    今日は、チビ姫デー(・o・)ノ
    
    欲しい物いっぱい買ってあげてね~(・o・)ノ
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ダリが強い!(・・;)
    だから今日、こんな雨風強いんか?(・・;)
    
    チビ姫、お誕生日おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    お出掛け楽しめたかな?(^^)
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    
    チビ姫ちゃん♪
    お誕生日☆
    おめでとう\(^o^)/
    
    今日はいっぱい
    楽しめたかな(*^ー^*)
    
    ダリさん♪負けなしで勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
  • 18. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ちび姫お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    
    その内デカ姫になりますね(゜∀゜)
    
    ダリ勝ち組になったんですね!
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チビ姫
    ハビバ
    おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ダリ
    凄いわ(笑)
    
    ちなっちゃん
    (ノ´∀`*)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    チビ姫
    誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    (⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    7年前からココいたの?
    大大大先輩だね(^_−)−☆
    
    ダリ負けるなー\(*`Д´)ノ
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チビ姫誕生日オメ~\(^_^)/
    ダリも勝ちオメ~(^o^;)
    
    ちなっちさん連休中は、
    いつも以上にイソイソじゃない~(^o^;)
    ファイト~(* ̄∇ ̄)ノ
    

♪おめでと~(*´ー`*)♪&ダリについに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。