記事詳細

パチンコ

☆じゃんぴんガールズ(* ̄∇ ̄*)?☆

34 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

朝ログにたくさんコメありがと(@ ̄□ ̄@;)

ぴぃクン☆、しんチャン☆、天チャン☆
板サン☆、なとチン☆、くろチャン☆
林檎チャン☆、つげチャン☆、まるチャン☆
まぉクン☆、伝ちゃん☆、おたけクン☆
酔いサン☆、ななうりクン☆

なんだか皆に心配かけました(;A´▽`A

ちなみに彼、独身、仕事熱心でとても頑張り屋。
良いか悪いかだと『良ぃ人』

あれ以上なんかされたら肘でお腹パンチしたかも…(;・∀・)

『車見たら遅番なんだ。ってなんか寂しくて来ちゃった。本当にごめん…』って何回も謝るから怒れなかった(´・ω・`)

気にしてまた謝りに来たから笑顔で対応したけど…ダメだった(´・ω・`)?

みんなのコメ見たらなんだか心配になってきた(*_*;

★稼働日記★
④パチ
ジョーズ単発
初打ちのザルバ

3連♪

楽しくて打ってたらすぐに出玉、貯玉なくなった(笑)

①パチ移動
1000玉でルパン、タイプラ初めて当たった~(*≧∀≦*)ノ


rushならず…

出玉持ち義風○○←忘れた(笑)

10回転でなんとかZONE
ランクアップして金文字のZONE

タイトル出て金文字
ずっとボタンブルブルしてる(* ̄∇ ̄*)確定?とか思ってリーチになったらブルブル止まる…

『嫁になってくれ』みたぃなリーチ

文字も白ぃ

ボタンも普通に青…

ハズレた(笑)
50回してヤメ

ミドル麻雀物語②
これも初打ち♪

出玉最後のポチでミッションなって当たり(*´ω`*)

3連

抜けてすぐに金枠のリーチに( ・∇・)

玉ちゃん保留きた(*゜Q゜*)
タイミング悪く撮ったら消えた…(*ToT)

4連


全部16Rだった♪(o・ω・)ノ))
この台面白ーい

好きだな(*^^*)


すぐに赤保留ハズレたし時間で終了(。・ω・。)ゞ


④パチ
投資2000玉
回収     0玉

①パチ
投資1000玉
回収11000玉


最近④パチが邪魔してるm(。≧Д≦。)m

運気upまで①パチ稼働にしよっかな


帰宅してみんなに昼食たべさせながら夕食準備

つげチャンのタケノコご飯見たら食べたくなったし作りました♪(o・ω・)ノ))


リクエストの豚汁と野菜炒めも

仕事頑張ってきまーすd(⌒ー⌒)!



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    良い人なのかもしれないけど、
    やってること普通じゃないよ
    抑えられないって相当だからね!
    
    北斗無双
    7テンで当たって
    STラスト6で当たり
    今また半分消化
    不安すぎる(´Д` )
    
    \(^o^)/オラに力を貸してくれ!
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)気をつけるんや〜
    
    
    
    (・∀・)ちなは人が良すぎるんや
    
    
    
    (・∀・)ハッキリさせとかないと相手が勝手に勘違いする可能性あるで
  • 6. 渚カヲルンルンさん 渚カヲルンルンさん
    うーん…
    何もなければ良いですが…このご時世正直怖い話ですね(^^;
    
    
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    1パチ♪で運気いっぱい
    貯めよう(*^^*)d
    
    頑張ろうねo(^-^o)(o^-^)o
    
    良い人っていう彼は、ちょっと心配だから、普通に接しながら気をつけてね(・ω・)/~~
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    社員クンが馴れ馴れしくしてきたら要注意!
    
    ちょっと距離置いた方がいいかも(~_~;)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    イチパチで捲るとはw
    
    じゃんぴんガールズwなんか出てくるねw
    
    いい人と思っていたらストーカーになっていたってこともあるかもたまから気を付けてね(@_@)
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさん勝ちオメ~(^o^;)
    なんか大変な目に・・・・
    ホント気を付けてね
    その優しさに、へんな気を起こしたら
    恐いっすよね~(-o-;)
    
    たしかに、20スロ、4パチが邪魔するとき
    たしかに、アルアル~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなちーーん( ̄▽ ̄)
    
    うん。
    でんっちとか、チュカの意見に賛成…
    
    勘違いされたら困るでしょー
    
    でも
    ちなちん、人がいいから
    ピシャッと言えないんでしょー( ;∀;)
    
    可愛いって、罪ね(笑)
    
    
    
    
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    お~
    万発オーバーでござらんか
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    麻雀は当たった後の演出でBIGが多いか ボタンが通常以外じゃないと4R多いぜ(´-ω-`)笑
    
    あんまりしつこい感じやと強く言った方がいいかもよ!?
    

☆じゃんぴんガールズ(* ̄∇ ̄*)?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。