記事詳細

日記

☆新学期☆どんな風に切り替わるカナ( ・∇・)?

28 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)ノ

昨日ゎバテバテ…(´д`|||)
忙しくて時間に帰れるかも微妙なコミコミもハイスピードでこなしてなんとか….10分遅れで終了(。・ω・。)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
盆サン☆、しょうサン☆、林檎チャン☆
あさやんクン☆、チュカたん☆、コジピチャン☆
ちいチャン☆、フクチャン☆、あまチャン☆
にゃこチャン☆、パンチャン☆、おたけクン☆
ミッペチャン☆、しんたん☆、伝ちゃん☆
ありがとねッ(*´ー`*)ノ

ヒキオ待ちに…(*゜Q゜*)
早く巡ってこーぃ(*゜▽゜)_□

コッチ今日が入学式(*≧∀≦*)☆

早ぃあれから1年なんだ☆

午前が入学式だから登校午後から♪
本当ゎ1、2年クラス替えないんだけど…1クラス減らすためにチビ姫達クラス替がある…(。>д<)

やっと慣れたみんな、先生とお別れでまた①から始まる…(。>д<)

可哀想だったけど仕方がなぃね( ´△`)


素敵なクラスになればいぃな(*^^*)♪

意地悪とかやっぱりあるからそんなクラスになりません様に( ・人・)ってしか祈ってなぃ

心配性発動中(´・ω・`)


今日休みだから午後から行ってみよっかな(о´∀`о)ノ


ヒキオ帰ってきてくるたかな?


結果報告待っててねッ(*´ー`*)笑


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)


みんなも無理なくファイトだニャン(≡・x・≡)v



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    こんにちゎ~(о´∀`о)ノ
    
    ランドセルの透明カバー忘れてて買いに行ったら売り切れ(/´△`\)
    注文してきた
    ネットも見てみょ
    
    Pチャン☆
    お疲れ~(*´ー`*)ノ
    毎年入学式の時ゎ午後から登校みたぃ♪
    
    伝ちゃん☆
    入学おめでとッ(*´ー`*)ノ
    
    とうとう1年生になったね(*^^*)
    
    今日ゎ一緒に頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    フクチャン☆
    お疲れですぅ(*≧∀≦*)
    
    お昼ゎモス買ってきてみんなで食べたょ(*^^*)
    
    そろそろチビ姫準備して登校☆⌒(*^∇゜)v
    
    ママゎ稼働頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ笑
    
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チビ姫を信じよう…てか、下さい←まだ言うw
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    今頃稼働中かなヒキオ戻ってきたかな?
    
    ちび姫2年生に成ったんですね!
    
    クラス替心配なんですね
    
    良いクラスに行けるといいですね(*^▽^*)
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    待った(* ̄∇ ̄)ノ←ナニヲ?w
    
    も~2年生か早ッッ(y゜ロ゜)y
    
    チュカさん
    なんや最近危ないな(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ウチの子も今日から2年生♪(^∇^)/~
    
    イソイソ無理なくね☆(*´-`)☆
    ログにコメありがとうね(*´∀`)♪
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    チビ姫結果…ログで( ・∇・)
    
    ななうりクン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    ヒキオ………………まだらしぃ(笑)
    これからログ書くねッ(*´ー`*)
    
    ひろクン☆
    待ってた~(*≧∀≦*)ww
    
    可愛かったねッ(*´ー`*)写メ♪
    ポチってしたょ☆⌒(*^∇゜)v
    
    パンチャン☆
    進級おめでとッ(*´ー`*)♪♪♪
    一緒なんだね( ・∇・)ノ
    
    早ぃよね~(; _ ;)/~~成長
    
    
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    僕がチビ姫の担任です(・ω・)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    そーだったか…( ・∇・)爆
    
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこが
    チビ姫の
    お友だちです
    (*´ー`*)
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    いつもありがとねッ(*´ー`*)
    
    ろこチャンゎママのお友達♪(o・ω・)ノ))
    
    

☆新学期☆どんな風に切り替わるカナ( ・∇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。