記事詳細

日記

エイプリルフール(* ̄∇ ̄*)おめでと~♪

39 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∇`*)ノ

最近寝不足だったからか…
昨日ゎ不調でみたい番組も我慢して早めに就寝(*ov.v)o

★弟の誕生日★
後でビール箱で届けなきゃ(*≧∀≦*)
↑
このプレゼントが飲む彼に1番(* ̄∇ ̄*)

朝にハピバLINEしたら…

可愛い~しゃべるドラえもんスタンプで返事きた(笑)

意外すぎて笑えた(≧▽≦)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あさやんクン☆、にゃこチャン☆、つげチャン☆
あすサン☆、林檎チャン☆、伝ちゃん☆
フクチャン☆、ちいチャン☆、しょうサン☆
Pチャン☆、ななうりクン☆、しんたん☆
コジピチャン☆、チュカたん☆、しんチャン☆

ありがとねッ(*´ー`*)

今月も頑張ろー(* ̄∇ ̄*)ノ

やっぱり勝ち欲が出ちゃうとダメなぁたしです…

Pチャン換金収支に入れてないょ

純粋に7000玉(28000円)負けたから(;_・)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

学童にお迎え

いつもお世話してくれてた○○先生が退職でお別れ

連れてきた他の先生が『○○ちゃん感受性がとても豊かなんでしょうね(*^^*)先生のお別れの挨拶に先生より号泣してました(笑)』

やっぱり…\(>_<)/


【お別れ】

大人でも悲しいし辛いもんね


でも新しい先生との出会いもあるょ(*^^*)って帰りの車で話ながら帰宅しました(*´-`)


今日遅番だし長男が夜のお世話だし学童お休みさせたかったけど土日行かないから今日行かなきゃ3日もいけなくなるから行く!ってチビ姫言うからお弁当も準備した


ママの時間が出来ちゃったし…(・ε・` )笑


早めお迎え行って仕事いこ(*´-`)


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


みんなも無理なくねッ(*´ー`*)♪♪♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちな弟
    誕生日おめでとうヽ(*>∇<)ノ
    
    ビミョ~な日に出て来ましたな(* ̄ー ̄)w
    エイプリルフールとか
    産まれたってゆっても
    信じてもらえそうにないやん(;゜∀゜)w
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがと(о´∀`о)ノ
    
    切なぃ別れの時期からの~出会ぃの時期だね
    
    今月も頑張ろねッ(*´ー`*)♪
    
    ひろクン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)♪
    
    うん(笑)
    
    ビミョーな日(* ̄∇ ̄*)
    学年も親が選択できたって昔ママリン言ってたな…
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    おはよー( ^o^)ノ
    
    弟さん誕生日オメデトウ\(^o^)/
    
    ビールのプレゼント最高(o´∀`)b
    
    うちの親父も今日誕生日だ(笑)
    
    ちび姫感受性が豊かなんですね( ´艸`)
    
    今日もガンバだよ\(^o^)/
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    弟さん♪
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    
    私もビール♪貰えたら
    最高に嬉しいかも(*´∀`)♪
    
    チビ姫チャン♪も泣いたり
    笑ったりして、成長して
    いくんだね(*´∀`*)
    
    今日も天気もいいし、
    花粉を防御して
    一日頑張ろねー\(*⌒0⌒)b♪
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    おはよー\(^o^)/
    
    今政宗を学童に送ってきた
    今日初日
    友達まだいないから
    見るからに不安そうで心配(´Д` )
    
    早く友達できて
    楽しくなりますように(>人<;)
    
    弟さん誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    弟さんにお誕生日祝いしてるんだ(*´∀`*)
    
    ウチは以前から子供の以外はまったくしてない、親にも(;^_^A
    
    どうでもいいけど(笑)ウチの息子とわたしの弟は誕生日が一緒(* ̄∇ ̄*)
    
    4月も頑張ろうね\(^o^)/♪
    
    あ、頑張らんといけんのは私の方か…( ̄▽ ̄;)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    弟さん☆
    
    お誕生日おめでとうございます♪♪
    
    も  4月!ですねぇ(゜▽゜*)
    
    出会いと別れ…の季節(*´ー`*)
    
    そやて 大人になってゆく
    ですねぇo(*⌒―⌒*)oはい!
    
    ちなちゃん♪
    チビ姫ちゃん♪
    
    ファイト~O(≧∇≦)Oですぅ
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    弟さんの名前はエイプリルか(・ω・)
    
    4月は無双で頑張る!
    スロやけどギアスR2が出るんよね(・∀・)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    こどもは、そうやって大きく成るよね
    感受性豊良いねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    今日ゎ現実逃避したくなる1日だった(ヾ(´・ω・`)
    
    これからログに書くね★
    
    林檎チャン☆
    お疲れ~(*´ー`*)♪
    
    お昼からスマホもフリーズで何も出来ないし…
    見れなぃし…
    
    トホホ…(;_・)な1日
    
    伝ちゃん☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    初学童どーだったかな?
    
    緊張しただろーね
    
    チビ姫ゎみんなに慣れてからって入学して数日経過してからの学童だったからすんなり馴染めたけど
    
    やっぱり馴れなくて泣く子もいるって先生言ってたな(。>д<)
    
    これからログ見に行くね(*^^*)ノ
    
    にゃこチャン☆
    こんばんゎ~(о´∀`о)
    
    ずっとプレゼントしてるから…あげないとスッキリしなくて(笑)
    
    仕事終わって見たらありがとLINEきてた
    
    (*≧∀≦*)
    フクチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    なんかね…今日ほどパチンコってこんなだった(;_・)??って悲しく思う日もなかったな(  ;∀;)
    
    エイプリルフール…全て嘘にしたかった(笑)
    
    しんチャン☆
    読んで『キャー♪』って声だしたら…
     
    スロだった(* ̄∇ ̄*)
    
    まったく目押し出来ないからな…
    さスロになるならパチも出るかな(’-’*)♪
    
    あすサン☆
    
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    うん♪そーだね(*≧∀≦*)♪
    
    

エイプリルフール(* ̄∇ ̄*)おめでと~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。