記事詳細

日記

青空の下で(* ̄∇ ̄*)ノ♪((T_T))

29 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)♪

今日も太陽の光が気持ちいぃ朝に♪

掃除、洗濯、お弁当も終ったし( ̄▽ ̄)b
そろそろチビ姫起こすかな☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日みんなの毛布、タオルケット洗ってコインランドリーで乾燥してる間に公園いった(*・∀・*)ノ

先客ゎ④人でバドミントンしてる男の子だけ


チビ姫、遊具使い放題ヾ(@゜▽゜@)ノ

…って言っても住宅地にある小さぃ公園だからブランコ、滑り台、ジャンルジムしかなぃけど(笑)


こーんなに青空(*≧∀≦*) 元気に遊んでたけど…眺めるママゎ地獄の寒さ((T_T)) 車内から子供毛布持ってきてかけてみたけど… やっぱり寒ぃ(;>_<;) ①時間、耐えました(笑) 最後に木登りする~(о´∀`о)↑

即断念( ̄▽ ̄)=3 帰宅後ゎゆっくり過ごせた((o(^∇^)o)) 夕食ゎ【家】焼き肉だったし準備、楽チンだったし♪ 今日、明日ゎまた長時間だけど頑張ろッ! みんなも無理なく頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ろこチャン、お母さん無事で本当に良かった(。>д<) パパリンも2回あるけど…無事確認するまでパニクる…勝手に涙流れる… いつ、なにがあるか…わかんなぃからね とにかくホントに良かった!!!(*^^*)!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    一昨日から
    ログ追えてなくて
    まとめて見てきたよ
    
    事故で高校生の子供が
    急逝しちゃうなんて
    考えらんないよね
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    逆転裁判
    万発おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    今日の天気のように
    清々しいね(≧∇≦)
    
    こっちは
    オレの心と一緒で
    空もどんより(´Д` )
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おは(=゜ω゜)ノ
    木登り(笑)
    次はてっぺんまで駆けのぼれ(*゜д゜*)
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ええ~木やな~(* ̄∇ ̄*)w
    
    チビちゃん
    ピースしてるやん可愛い(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    見事な青空だね\(^O^)/
    
    気持ち良さそ~♪
    
    コメダコメ((^o^))ァリガトォ♪
    コメ返しできた\(^O^)/
    
    午後からもΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チビ姫…連れて帰りたい(*´ω`*)
    
    
    
    (・∀・)良い天気やなぁ〜
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    ↑↑↑
    チュカさん  連れて帰ったらアカンよ~
    ( ̄▽ ̄;)
    木登り  流石に無理……。(。>д<)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    チビ姫ちゃん♪公園で楽しめたみたいで
    (*´∀`)
    寒空の中(^^;
    
    仕事( *・ω・)ノ〃!
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    いっぱいポチっと(´・ω・`)
    
    ここ3日間ログ追えてなくて…
    
    ツチ猫☆~
    
    異議あり!!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/わーい
    
    ちなちゃん♪
    感受性…強い?( 〃▽〃)
    
    いつも ログ♪
    読ませてもらて…
    ふと…感じる事あるですぅ
    
    ちなちゃん♪
    チビ姫ちゃん♪
    
    二人とも!
    いっぱいガンバですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あたし、木登りなんか出来なかったよ(>_<)
    
    焼肉、最近食べてないから食べたい!(⌒-⌒; )
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おはよ!
    
    ありがとう
    (*´∀`)
    
    涙とまらんかった
    (ノ_・、)
    
    
    元気になったからねん
    (*^^*)

青空の下で(* ̄∇ ̄*)ノ♪((T_T))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。