記事詳細

日記

堪えきれなく…………号泣(´;ω;`)『自分ぢゃないょ…』

35 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

素敵な日曜日の休みなのに…やっぱり普通に起きてしまった(; ̄ー ̄A

二度寝が出来なぃタイプです…(TT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメ返したりポチ、コメいってきた(*^^*)

にゃこチャン☆、ぴぃクン☆、うーサン☆
林檎チャン☆、バースサン☆、つげチャン☆
しんチャン☆、ななうりクン☆、Pチャン☆
まぉクン☆、ひろクン☆、コジピチャン☆
あさやんクン☆、ろこチャン☆、伝ちゃん☆
あすサン☆、まるチャン☆、チュカたん☆

ありがと(о´∀`о)ノ♪

昨日ゎちいチャン祝福ログだらけだったねッ(*´ー`*)

落ちついたら見て喜ぶだろね(*´∀`)キャッ♪


Pチャンの結婚ログで色々考えてしまったゎ~(;´∀`)

ぁたし③で一緒になったつもりだったけど…

②も大切だったな………とか(笑)

①『思いやる気持ち』ゎね配偶者に限らず家族にも子供にも仕事でも大切に心がけてる重要なコトだよね(*^^*)

【必ず自分に返ってくる】

良ぃコトも悪ぃコトも

この2つ…ママリンから幼い頃から言われてきたなァ

『悪口、いじめ。悪意ゎ必ず巡って自分に倍で返ってくるんだからしちゃいけない』

『相手を思いやる気持ち、優しさも必ず巡って自分に返ってくるんだからね(*^^*)自然にそんな気持ちを持てる人になってほしぃ』

今ゎ本当にこの母の言葉通りだと思ってる(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大号泣(´;ω;`)

昨日、志村どうぶつ園見てて『ハイジ』ので本当に堪えきれなくてヒックヒック言っちゃぅほど泣いた

こゆきチャン(犬)の飼い主の一人息子の16歳の男の子がバイトに出掛けて事故で亡くなって…それから5年間…愛犬が仏壇の前に座り続けてるって話(´;ω;`)

長男と同じ位

バイトに出掛けてそのまま帰らぬ人に…

これだけで泣いてたけど…

何回もティッシュ差し出すチビ姫が『自分の子供ぢゃないのに悲しぃ?』


『悲しぃよ(´;ω;`)このお父さん、お母さん、こゆきのコト思ったらママゎ悲しぃ…(´;ω;`)』


チビ姫も最後泣いてたけど号泣するママが不思議に初めは見えたのかも

でもハイジがこゆきチャンの心の声『ここに居ればお母さんの表情が和らぐ。泣く時間が少しでも減る』『写真でも顔みていたいからここにいる』って話したの聞いたらチビ姫も涙してました


みぃなゎ我が家に拾われて幸せかな?

毎日何を思ってるのかな?

気持ちが知りたくなりました(><)



今日ゎ食材大量買いの日(*≧∀≦*)ノ


ゆっくりまーす(*・∀・*)ノ

今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)v




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぱるクン☆
    本当に無理(  ;∀;)
    チビ姫もかなり感受性豊かな子だょ
    
    長男、長女ゎ我慢しちゃうタイプかな(><)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    ③で一緒になってもいつのまにか①かな(笑)
    
    今日もhappyに過ごすぞ~(*^▽^)/★*☆♪笑 
    
    林檎チャン家ゎ犬なんだね(*≧∀≦*)
    我が家ゎ猫だけど
    
    動物って本当に癒し(* ̄∇ ̄*)
    
    しんチャン☆
    わかる…
    
    保健所のとか可哀想すぎて見れなぃ(´;ω;`)
    
    翼、緑ダメなんだ(;´∀`)笑
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    志村どうぶつ園見やんと8チャンネルのいいね!の動画の番組に高畑淳子とさしことか出てたからそっち見てたわ(*^^*)
    
    あの番組感動するね・゜・(。>д<。)・゜・
  • 8. チュカさん チュカさん
    (´;ω;`)見てない(笑)
    
    
    
    (・∀・)我慢する必要はないやろ〜
    
    
    (・∀・)泣いていいんです
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんちわーっす(* ̄∇ ̄*)
    あっ~(^o^;)見てないよ~(-o-;)
    俺も息子とアニメの映画みてたら
    涙が出てきて、息子が不思議そうに
    見てたよ~(^o^;)でも涙がでるよね
    感情移入しちゃいますよね~(^.^)
    暴買いファイト~♪ヽ(´▽`)/
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    二度寝出来ないに共感(^◇^;)
    
    僕も朝4時に起きてしまいます(笑)
    
    みぃなニャンはちなちゃん家族に
    飼われて幸せですよ(*^▽^*)
    
    今日も頑張ろう(o´∀`)b
  • 11. ローザさん ローザさん
    志村動物園見てなかったゎ(´・ω・`)
    
    見てたら確実に泣いてた(T^T)
    
    
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    私も 志村動物園見て泣いてた(ToT)
    
    感動したよ~~(  ;∀;)
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    いさチン☆
    チュカたん☆
    あさやんクン☆
    ななうりクン☆
    ロザチャン☆
    まるチャン☆
    
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    ただ今、公園なり~(о´∀`о)♪
    
    毛布やタオルケット洗ってコインランドリーで乾燥中(*^^*)
    
    買い物も済ませて待ち時間に公園きたんだけちど…寒すぎる(´;ω;`)
    
    車につんでる子供用毛布にくるまってる(笑)
    
    子供達ゎ元気だなぁ…(;´∀`)
    
    太陽ゎ出てるけど…スマホ打つ手も悴んでくる(  ;∀;)爆
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃん!
    ログ読んでくれてありがとう(^^)
    Pの周りには、ラブラブ夫婦が1組もいません
    (・・;)
    類は類を呼ぶ?(・・;)
    だから、ちなちゃん夫婦とか羨ましいよ(^^)
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    
    ちゃんと読んでポチしてるょ(*´ω`*)ノ
    
    羨ましぃ(@゜▽゜@)?
    
    負け男とのスリル満点な生活なのに(;´∀`)
    
    自由とお小遣ぃあたえてくれる旦那サン☆
    いぃな~大人~(*´ー`*)って感じだけどな
    
    ダリ幼さ残る大人なんだと…(;・∀・)
    
    

堪えきれなく…………号泣(´;ω;`)『自分ぢゃないょ…』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。