記事詳細

日記

30分早くッ(*´ー`*)ノ♪

35 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*≧∀≦*)

昨日ゎ忙しくクタクタ~(。>д<)

ポチ、コメゎ夜と朝でいってきたょ(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
盆サン☆、ブルーサン☆、慶チャン☆
くろチャン☆、パンチャン☆、林檎チャン☆
コジピチャン☆、しんチャン☆、ひろクン☆
まるチャン☆、ななうりクン☆、伝ちゃん☆
フクチャン☆、バースサン☆、Pチャン☆

ありがと(о´∀`о)ノ

昨日ゎおばーちゃん来なかった(´・ω・`)残念

あ、Pチャンおばーちゃん本当のおばーちゃんぢゃなぃ

どっちも亡くなってるから(´・ω・`)寂しぃ…

だから優しぃおばーちゃんが本当のおばーちゃんみたぃで大好き(*´∇`*)


昨日ゎ30分早くあげてもらえた♪

残業も1番少なくしてくれてる主任にゎホントに感謝(*^^*)

主任ゎ…昨日12時間勤務だった…(;_q)


プラス掃除当番だった…(。>д<)


早く新人…って願うも本当に入らないなァ(;_q)

みんなの負担が…減りません(´・ω・`)


今日も長いけど頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


あー、午前学習。明日チビ姫お弁当だ(;・∀・)
忘れられなぃ


春休みになるか毎日お弁当になるね(*^^*)


楽しみにしてる( ´,_ゝ`)



今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


みんなもファイトだニャーン(≡・x・≡)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    バースサン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    コメ返とんだ?
    載らなぃ(;・∀・)?
    
    仕事頑張ってきまーす(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    仕事に家事、育児
    大変だよね(^_^;)
    
    早く新人さん♪入ってくれますように(^人^)
    
    今日も一日頑張ろうo(^-^)o
    
    朝コメ☆ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    おはよ(*゜▽゜)ノ
    ちなちゃんお疲れさま♪
    無理なくね♪
    最近…めまいわ大丈夫なんかな?
    
    チビ姫ちゃん春休み(´▽`)
    来月から
    二年生だね♪
    いつもカワユス(〃ω〃)ね♪
    
    今日もp(^-^)q頑張ろう
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    昨日は
    サイト見る気になれず
    こんなの初めてかも
    
    早く新人こーーい\(^o^)/
    
    長いの伝ばってね(^_−)−☆
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちな大丈夫か?
    
    
    
    (・∀・)休める時にしっかり休むんやで
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    休め(・∀・)笑
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    そうやったんや!(>_<)
    でも、本物のおばーちゃんみたいやな!(^^)
    
    とりま、バイトか正社員か、募集してないん?
    (>_<)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    今日も
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    主任さんも…
    大変…
    
    早く新人さん 
    入りますよぉに(*´ー`*)はい!
    
    ちなちゃん♪
    p(^-^)qp(^-^)qですよぉ~
    
    早く落ち着きますよぉに(*´ω`*)
  • 11. 定っちさん 定っちさん
    う~ん、就職難から、人手不足の時代か残業もやむを得んか
    
    オジンの若い頃は想像もつかなかったわ(笑)
    
    大学は出たけれど、就職できんこんな時代もあったよ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃんのキモチは
    
    とーっても
    ワガルゥ
    
    うちも
    めちゃ
    キツい( ;∀;)
    
    ちなっちゃん
    q(*・ω・*)pファイト!

30分早くッ(*´ー`*)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。