記事詳細

日記

ウィルス検出(;・ω・)

28 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

昨日夜からどーやってもコメ返載らなくて諦めて寝た(ヾ(´・ω・`)

朝にも頑張ってみたけどやっぱりダメ(>_<)

諦めてログ読んでポチ、コメしてたら…あるログでスマホにしてから初めての『ウィルス検出』の警告が(*゜Q゜*)

危険度『強』だったし軽くパニクる(((・・;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なとチン☆、チュカたん☆、しょうサン☆
ブルーサン☆、おたけクン☆、林檎チャン☆
伝ちゃん☆、ぴぃクン☆、Pチャン☆
ひろクン☆、しんチャン☆、あすサン☆
ななうりクン☆、パンチャン☆、慶チャン☆
あさやんクン☆、酔いサン☆、定サン☆
コジピチャン☆
ありがと(о´∀`о)

大事件ログの載らないコメ返に推定2時間以上費やしたょ(。-_-。)

ぁたしが歩みよっても長女が微妙な態度…

しばらくほっとく( ・ε・)

しんチャン言う通りに長女の地雷踏んだかも(ヾ(´・ω・`)


昨日からの雨で雪が氷になってその上に水溜まり(>_<)

危険度MAXな道になっててチビ姫のブーツのスパイクも出して『ゆっくり、ゆっくり行くんだょ(>_<)水溜まりの上ゎ歩いちゃダメだょ(>_<)』って言い聞かせてみんなで登校(ゝω・´★)

曲がり角まで見送るんだけど曲がる直前に滑って転んだ(。´Д⊂)

走って向かう間に3回も転んでビショビショになって泣いてる(´;ω;`)

一緒に家に戻るまでに2回転び…

久しぶりに『ママ~(´;ω;`)おんぶ~(´;ω;`)』聞いた

着替えさせて身体あっためて車で送って行きました(ヾ(´・ω・`)

今日、出勤が珍しく10時半だったから本当良かった~(* ̄◇)=3


フリーズで御機嫌ダリからの写メ

1枚目、美味しそーに寿司食べる姿(爆)

2枚目全長400㍍越えのベンチ(((((((・・;)

土日の連休満喫したみたぃで良かった(о´∀`о) 長女の事昨日話したら心配して何回か長女いる?って連絡してきてたけど長女不在の時ばっかりで…まだ話せてなぃ(>_<) 『ウィルス検出』から怖くてログ読むの中断してたからまた大丈夫か開いてみる( ・_・)ノΞ●~* 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ みんなも無理なくねッ(*´ー`*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    俺も小学生の時スパイク付きの持ってたな~(^^)
    
    じいちゃんが履くような黒いゴム長だけどね(-Q-)
    
    ちなっちさん大変だったね(--;)
    
    
  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    「親の気持ち、子供知らず」だよね(~_~;) 
    
    逆に長女さんからしたら
    
    「子供の気持ち、親知らず」だけどね(~_~;)
    
    難しいとこだね(^◇^;)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    板サン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    北国の必須アイテムだね(・∀・)人(・∀・)
    可愛ぃブーツもだし普通の長靴ももちろんスパイク付き(笑)
    
    5回も転んだけど…(。´Д⊂)
    
    
    まぉクン☆
    本当だね(。>д<)
    
    子育てって大きくなるほど大変ってか難しいね(ヾ(´・ω・`)
    
    あ、朝に舞台挨拶のやってた(о´∀`о)
    娘チャンこれ見に行ったんだな~(*´ー`*)って見てた♪
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんオハヨー(^.^)
    
    ウィルス?危険度A
    駆除ソフトないんですか~?
    
    チビ姫さんも通学大変~(>_<)
    今日と明日は北日本を中心に
    大荒れの天気みたいだから
    気を付けてね~(>_<)
    
    
    イロイロオツっす~\(^_^)/
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    あさやんクン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)
    
    駆除したはず…わかんないけど…(>_<)
    表示されたとーりにやったから大丈夫かな
    
    スマホにして4年…初めてだったからよくわからず…σ(´・д・`)
    
    
    風がメチャ強いし天気悪いね(>_<)
    
    今日棚卸しだし頑張ってこよ( ・_・)ノ
    
    出勤前に買い物済ませてから行く事にした☆
    
    時間有効に使おッ
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)v
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    誰か風邪引いたのかと思ったよ
    そっちのウィルスかぁ
    iPhoneだから
    経験ないなぁ
    
    長女とのことは
    ほとぼりが冷めてから
    話した方がいいね
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    大丈夫では、無いよ(;-Д-)
    私は感染したのをアンインストールしてる
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん☆
    こんにちは(^-^)
    
    長女さん 色々モヤモヤ
    悩んでるのかなぁ(..)
    
    そっと 考える時間が
    必要なのかもしれないね。
    
    私のところは、昨日の朝
    雪積もり、夜に大雨になって溶けました(*^_^*)
    
    雪道など気をつけて下さい(´∀`)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    ポチポチポチっと( 〃▽〃)♪
    
    ちなちゃん♪
    色々あたですねぇ(*´ー`*)
    
    長女さん♪は…
    時が解決する…って事?(*´ω`*)
    
    あっ!
    ウィルスは対処しないと!
    
    アプリあるですよぉ~(*´ー`*)!?
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    ポチポチポチっと( 〃▽〃)♪
    
    ちなちゃん♪
    色々あたですねぇ(*´ー`*)
    
    長女さん♪は…
    時が解決する…って事?(*´ω`*)
    
    あっ!
    ウィルスは対処しないと!
    
    アプリあるですよぉ~(*´ー`*)!?

ウィルス検出(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。