記事詳細

日記

なんで…(´・ω・`)?

34 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

昨日遅番からの~今日ゎ早番

眠った感もなぃよーな朝に頑張って大事件ログを作って出勤★
載らなかった・゜・(つД`)・゜・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チュカたん☆、ななうりクン☆、板サン☆
あかクン☆、しんチャン☆、伝ちゃん☆
林檎チャン☆、バースサン☆、パンチャン☆
Pチャン☆、ろこチャン☆、ちいチャン☆

ありがと(о´∀`о)

夜にゆっくりスマホ時間作っていくねッ(*´ー`*)ノ

★我が家の大事件★

やっぱり詳しく書くとログだめみたぃ…

簡単に書く・゜・(つД`)・゜・

長女が見せてきたある動画

赤ちゃんが被害に…

ぁたしが発言した後に

『可哀想だよねって見せただけぢゃん』って大声と同時に箸が飛んできた…(;_q)

もの凄い剣幕で『偽善者』言われた…(;_q)

あまりの剣幕にチビ姫びっくりして半泣き

長男がとんできて長女を止めに入ってくれた

ただ『可哀想だよね』って共感して見てもらいたかっただけらしい…

ぁたし間違ったこと言ったかな…(´・ω・`)?

ずっとなんであんなにヒステリックになったのか…間違った事いったかな…色々考えてなかなか眠れなかった・゜・(つД`)・゜・


ついでに今月の収支も(ヾ(´・ω・`)

今月ゎプラス72000円までいったけど後半のルルにやられてこの結果です

次の休みゎ少しだけ行こっかな(。・_・。)ノ 昨日の大事件…かなりショックで凹んでる(/´△`\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)長女どうした?
    
    
    
    (・∀・)あんまり考え過ぎちゃだめだぞ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勘違いは誰にしも起こりうることです
    (´-ω-`)
    
    気にしないで、というのは無頓着ですが
    ショックを引きずらずにならないようにね
    (。・_・。)ノ
    
    
    チビ姫のケアは大切に
    (⌒∇⌒)ノ"
  • 4. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなッチさん こんばんは
    
    長女さん何に腹が立ったか分かりませんが、物を投げるはいけませんねちなッチさんやチビ姫ちゃんに当たって怪我したら
    
    早く仲直りして下さい!
    
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    偽善者ですか……
    
    それはキツイ一言ですな。
    
    長女に何か思う事があったんでしょう。
    
    早い内にお互い歩み寄るべきですな。
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(^-^)
    
    こんばんは☆
    
    ずっと考えてました。
    
    なかなか 気持ち
    お互いに伝わりにくい
    事あるよね(+_+)
    
    私も そうだけど(^^;
    
    きっと本人は後悔
    して苦しんでる…かな
    
    もしかして もう分かりあえたかな?
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    長女
    何を抱えてるんだろう…
    
    助けてあげたいよね
    でも今は見守っていようか
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    長女どうしたんだろう・・・
    
    あんまり考えちゃうとよくないよ;;
    
    ショックをひきずらないようにね><
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃんの発言は載らないの?(・・;)
    
    発言がわからないとなんとも言えないけど、
    長女ちゃん今、情緒不安定なんかな?(>_<)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いや、なんかわかるw
    
    そんなときあるよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    俺も
    嫁様の言葉にカチッときて怒ったら
    どこでキレた?
    キレるとこあった?
    て言われることあるし
    
    嫁様も
    おいおい( ̄▽ ̄;)w
    おまえどこでキレたんや?
    ときあるよ~
    
    
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    たまにあるよなω
    自分にはイラっとする事とか!
    その人にとっての地雷踏んじゃったみたいな(笑)
    
    だからそんな気にする事ではない(* ̄∇ ̄*)

なんで…(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。