記事詳細

日記

知ってる(*゜▽゜)?

29 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ


昨日ゎ暖かかったのに今日ゎ寒ッ(/≧◇≦\)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週から我が家に登場(≧∇≦)

みんな知ってる? 見た目かいわれみたぃな野菜なんだけど(食べちゃったから実物なしw) 何故、登場してるのか? ダイエット効果があるらし~(*≧∀≦*)ノ しかも3日に1回食べればいぃんだって(知人の話で) すこーし肥満気味な長男とチビ姫用に2日に1回登場させてる(*゜▽゜)_□ 痩せるかな(≧▽≦)? テレビでもやったらしくスーパーで品切れの時も多ぃから見つけたら買ってる♪ ★本日、遅番~(*´ー`*)ノ★ 夜から仕込んでたビーフシチュー(≡・x・≡) 仕上げてます♪ ルル時間の為に前日から動いてるぁたしって………(笑) 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ビーフシチューくれщ(゜д゜щ)
    
    
    
    (・∀・)ダイエットせなあかんな〜(お腹だけ)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    行ってるですねぇ(〃^ー^〃)はい!
    
    優しルル♪で
    ありますよぉに(*^)(*^-^*)ゞ
    
    ふれー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ふれー
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    だるだるちいこ(笑)
    
    朝も言ってたょ(;・∀・)
    
    今日のルル冷たかった(。´Д⊂)
    
    くろチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    そっか(^-^)効果あるといぃね~(*´ー`*)
    
    今日ゎボロ負け(  ;∀;)v
    
    まぉクン☆
    今日ゎルル意地悪でした…(´;ω;`)
    
    白髪?
    シャルル★ルルのお父さんだょ(*≧∀≦*)ノ
    
    しんチャン☆
    今日ゎ…悪玉だった
    
    呪われた(|| ゜Д゜)笑
    次、頑張るょ(* ^ー゜)ノ
    
    よっちクン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    負けた後の仕事ってヤダ(笑)
    気持ちが↓↓↓
    
    ひろクン☆
    言いなょ(;・∀・)爆
    
    ゥチ単品で出すけどダリだけなんでもごはんにかけたがる(笑)
    ビーフシチューもだし、シチューもだし
    
    板サン☆
    へ~(≡・x・≡)!!詳しいね♪
    
    そーなんだあれがブロッコリーになるの(*゜Q゜*)?
    勉強になりました( ・∇・)ノ
    
    身体にいーなら痩せなくても良しだねッ(*´ー`*)
    
    パンチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)♪
    
    久しぶりのルルで大敗(´;ω;`)
    気持ちが↓↓↓
    仕事頑張ってきまーす(o・・o)/~
    
    まるチャン☆
    うん(о´∀`о)
    
    効果があるのかしばらく様子みてみるょ
    
    身体にいーならぁたしも食べよっかな(^○^)
    
    チュカたん☆
    
    お腹だけ…(≧▽≦)
    
    それ何気に難しーよね(;>_<;)
    ダリもだから(笑)
    
    フクチャン☆
    お疲れですぅo(*⌒―⌒*)o
    
    ルルに冷たく突き放されて帰宅(´;ω;`)
    
    傷心で仕事行ってきまーす(><*)ノ~~~~~
    
    久しぶりの大敗だぁ(;>_<;)
    
    
  • 15. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    じっくりコトコト煮込んだビーフシチュー
    うまそ~(o´∀`)b
    
    ルルも愛されてますね(//∇//)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    こんにちゎ~(*´ー`*)ノ
    
    味見したらおいちかった♪(笑)
    
    ルルに愛が届かなかった(´;ω;`)シュン………
    
    仕事ゎ笑顔で頑張ってくるねヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    あと毛も生えてくるよ( ´ ▽ ` )ノ
    食べなきゃ(≧∇≦)アハハ
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    ブロッコリースプラウトはTVで観てから品切れ気味(  ;∀;)
    
    稼働はお疲れ様m(__)m
    
    マイホ①パチにはルルーシュ3台あるけど、私は1度打って当たらなかったからその後は打ってない( ̄▽ ̄;)
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃん!
    姫の教育に悪いログは見せてはいけません
    (-_-) ムッ
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    ちび姫
    これから綺麗になるんやから
    (*´・ω-)b
    
    あー寒い朝だにゃん(>_<)
    今日も頑張ろーねん(^-^)/
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    それゎ食べなきゃ!爆
    
    今日、雨予報
    
    春になってきたのかな~(*´ー`*)ノ
    
    にゃこチャン☆
    知ってたo(*⌒―⌒*)o 
    
    食べてるんだね♪
    
    いいな~(*≧∀≦*)①パチに3台もあるんだ!
    
    行きたぃ…(;>_<;)
    
    Pチャン☆
    写メしか見てなぃから大丈夫(*^^*)
    
    ぁたしが笑ったの見て覗いてゲラゲラしてたから
    
    ろこチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    こっち雨予報だょ
    春だな~って思ってたら
    来週雪ってLINEきた(>o<")
    
    

知ってる(*゜▽゜)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。