記事詳細

日記

玄関開けたら(( ̄_|また…(  ;∀;)

37 23

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*≧∀≦*)ノ


朝から肉体労働(笑)

玄関開けたら雪、雪、雪~(  ;∀;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近ご無沙汰の雪かき復活↓

しかも明日-10度の予報なんだって…(。>д<)

寒すぎ!

一昨日、撮ってた写メ

載せ忘れてたから記念に(笑)

本当にあと少しだったでしょ(´・ω・`)? またコレ越えるよぅに頑張るッ(*≧∀≦*)v 今日ゎ美容室♪ 昨日、美容師の友達買ぃ物きたからついでに予約(*^^*) 帰宅したら長女が『明日ショートにしてくる( *・ω・)ノ○○○(彼氏)がショートがいいって言うから(笑)』って びっくり(*゜Q゜*) 人生初のショートに挑戦する長女に拍手~(*≧∀≦*) ぁたし小学5年で当時好きだったマンガのキャラに憧れてショートに挑戦したけど… 『モンチッチみたぃでかわい~ね』って言われたのがかなりショックで以来短くできなぃ… 偶然にも二人とも美容室予約だった( *・ω・)ノ 今日ゎ稼働なしの休日です(о´∀`о) 休みのみんなゎ楽しんでね(*´ω`*)♪ 仕事のみんなゎ頑張ってねッ(*´ー`*)ノ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    2人してめんこく
    なったんやね
    (*^ー^)ノ♪
    
    玄関開けたら
    すぐご飯
    
    理想像を言ってみました
    (   ̄ー ̄)ノ  
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)モンチッちな(笑)
    
    
    
    (・∀・)ショート大好きー!!
    
    
    
    
    (・∀・)雪大変やな〜
    
    
    
    (・∀・)ちなダルマなるなよw
  • 16. ローザさん ローザさん
    モンチッチ( ´艸`)
    
    ショートゎシャンプーめちゃめちゃ楽♪
    
    なかなかバッサリ、、勇気ナイけど(笑)
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    無性に髪切りたくなる
    あるよね~(笑)(*≧艸≦)
    
    んでもって美容院なうヽ(*´∀`)ノ
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    めっちゃドキ(*´ェ`*)ドキ
    
    TAKAHIROばりのイケ面(〃ω〃)
    
    
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    好きな人の好みになろうとする長女ω
    乙女やね( ̄ー ̄)
    
    モンモンモンて漫画に出てたのはちなちゃんか(笑)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    彼氏のためにショートかぁ
    健気だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    
    おは長いのが好みだよ(^_−)−☆
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    酔いサン☆
    美容室から戻っても雪かき(笑)
    
    今日大ショックな出来事が…(´;ω;`)
    
    うーサン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)
    
    今日のショクから立ち直れるのか?(´・ω・`)?
    
    しょうサン☆
    ふたりでスッキリイメチェン完了(*≧∀≦*)ノ
    
    なかなか短ぃの似合ってる(*´ω`*)
    
    チュカたん☆
    モンチッちな(笑)
    
    あの時ゎ『早く髪伸びて(´;ω;`)』って毎日思ってたょ
    
    今日…マジ泣き事件(T▽T)
    
    ロザチャン☆
    ぁたしも(´・ω・`)④年位なかなか思いきれなぃ(笑)
    
    つげチャン☆
    つげチャンもイメチェン(*≧∀≦*)?
    
    ドキドキ伝わったんぢゃなぃ(*/□\*)?
    キレイつげチャンに変身したかな( ・∇・)
    
    しんチャン☆
    乙女だね(*´ω`*)♪
    
    絶対ダリにショートにして♪って言われても出来なぃ!爆
    
    
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れサマ(о´∀`о)
    発表会楽しめたかな(///∇///)?
    
    今日本当にマジ泣きしそうな衝撃が…(´;ω;`)
    これから書くょ…
    
    
    
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ
    
    私も
    ショートにしようか
    悩んでる
    (*≧∀≦*)

玄関開けたら(( ̄_|また…( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。