記事詳細

日記

3号誕生【祝】ぁたしも…(*´ω`*)笑

43 29

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ(*´ー`*)ノ

昨日ゎ早退
今日もシフト変えてもらって病院に行きました


吐き気と熱の風邪でした(´;ω;`)

でも今日ゎ伝ちゃん3号誕生日が本当に嬉しくて写メに癒されました(*´ω`*)

伝ちゃん奥サマ♪お疲れサマでした(*^^*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あすサン☆、ちいチャン☆、おたけクン☆
盆サン☆、板サン☆、なとチン☆、酔いサン☆
伝ちゃん☆、うーサン☆、バースサン☆
Pチャン☆、チュカたん☆、フクチャン☆
ひろクン☆、ななうりクン☆、まるチャン☆
ぴぃクン☆、あさやんクン☆、ろこチャン☆

インフルぢゃなくて良かったの風邪だったけど頻繁に胃液の込み上げるのが1番辛かったΣ(ノд<)


今日のサプライズに元気100倍になりました(*^^*)



朝に起きて冷蔵庫開けたら(´;ω;`)涙

実ゎ…本日『ちな誕生日』 ひとつひとつにメッセージがあってホントに泣けたんだょ ここで吐き気もだいぶ吹き飛ぶ 仕事なんとか頑張って病院の待合室で妹からLINEに画像が…

『帰ったら届けるからね』って ハートの部分ゎチビ姫の写真で作ってくれてた♪ 世界にひとつだけ(*´ω`*) 箱ゎ腕時計でした(´;ω;`)アリガト… 夕食作ってたら友達達が『おめでと~(*^▽^)/★*☆♪』って また(´;ω;`)涙

みんなの優しさに感謝、感謝の誕生日になりました(*^^*) 内緒にしてよーと思ってたんだけどこんな泣く日もないなって書きましたヾ(*T▽T*) ダリから…………………朝に電話で『体調大丈夫か?おめでと~(*^▽^)/★*☆♪一緒にいたらプレゼントあげれたのに』って(笑) 『いてもくれないぢゃん(・ε・` )笑』 あー1歳、数が増えましたヾ(*T▽T*)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 20. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪バースデーおめでとう
    (*^-^*)☆*.☆°
    素敵な1年になりますように☆(ノ´∀`*)
    
    風邪お大事にね(。>д<)
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    ★゜。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゜★
    
    
    嬉しいサプライズだね(*^^*)
    
    素敵な1年になりますよーにヽ(*´∀`)ノ
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    誕生日おめでとうヽ(*>∇<)ノ
    
    何歳か…言え(* ̄ー ̄)w
    
    
  • 23. チュカさん チュカさん
    ちな(・∀・)ハピバ〜♪
    
    
    
    (・∀・)ダリ相変わらずでワロタw
    
    
    
    
    (・∀・)で、いくつになったんや?(身長)(笑)
  • 24. ちゃのさん ちゃのさん
    ちなちゃん☆
    お誕生日おめでとう
    
    みんなにお祝いしてもらって
    幸せだね
    
    私もつーちゃん☆と同じ考えで
    誕生日は親に感謝する日でもあると
    思ってます(^-^)
    
    ちなちゃん、おめでたい日に風邪引きさんなんだね(>_<)
    早く治るといいね、お大事にしてね。
    
    輝かしい1年になりますように
    
  • 25. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    誕生日おめでとうo(^▽^)o
    
    素敵な一年になりますように(^^ )
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ちなギアス
    
    
    色々お世話になったね~~(* ̄∇ ̄*)
    
    
    またよろしくねヽ(・∀・)ノ
  • 27. うーぞさん うーぞさん
    おめでとっち~な(o^ O^)シ彡☆
    
    また一つ……歳を重ねたな(σ≧▽≦)σ
    そろそろお肌の曲がり頃か(゜▽゜*)?(笑)♪
    曲がり過ぎて一周しないよ~に(σ≧▽≦)σ
    
    ちゃんと鼻にネギ入れてるか(゜▽゜*)?(笑)♪
    早く元気になりなっち~な(o^ O^)シ彡☆
    
  • 28. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    お誕生日
    おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な華麗な
    ハッピーな一年になりますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪
    
    
    ちなッチさんに
    良い年になりますよぅに
    (o^-^o)♪

3号誕生【祝】ぁたしも…(*´ω`*)笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。