記事詳細

日記

肉(* ̄∇ ̄*)肉    /    地震に((((;゜Д゜)))

32 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ω`*)


今日ゎ免許更新で朝からお昼まで(ヾ(´・ω・`)

しょうサン☆、あすサン☆、ボンサン☆
あまチャン☆、くろチャン☆、翔サン☆
ちぃチャン☆、慶チャン☆、うーサン☆
あさやんクン☆、よっちクン☆、あかクン☆
酔いサン☆、ちいチャン☆、バースサン☆
ななうりクン☆、ひろクン☆

ありがとニャ(≡・x・≡)

new免許の写真に………………(T▽T)笑


これ身分証に出すの嫌になった(ヾ(´・ω・`)爆

終わってマイホ覗きに行って着席したら目眩?


目眩なの(´・ω・`)?

隣の人と目があった


『地震ですよね?ヤバくなぃ?』ってカード抜き外に避難


長男に連絡で何もなく安心(´;ω;`)

打つ気分ぢゃなくなったからそのまま帰宅

震度4だった

最近大きめの地震が多くて不安(´д`|||)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長男のリクエストでコレo(*⌒―⌒*)o

お肉屋さんに居るからこの肉が食べたかったらしぃ(*´ー`*) 今日ゎステーキだょん♪ 長男の好きなシチューやサラダや野菜の素揚げや品数もたくさん準備でバタバタ(;´_ゝ`) 後ゎ簡単ケーキ作ります(*´ω`*) こっちも長男好きなチョコ味でO(≧∇≦)O 学校あるから早く始めなきゃなぃから(* ̄∇ ̄*) 準備頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    肉を下さい( ̄ー ̄)
    
    僕に肉を下さい( ̄ー ̄)
    
    地震怖いな(´Д`)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    地震…
    ちと 心配ですね…(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    長男さん♪
    お誕生日おめでとうございます
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    あっ!それと…
    
    バッサリいったの
    チビ姫ちゃん♪だたですねぇ(゜▽゜*)!
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いいお肉( *´艸`)
    あたしはベジタリアン(笑)
    
    地震気をつけてね(;>_<;)
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    地震!
    何事もなくて良かったよん(^_^;
    
    最近、お肉食べてないから食べたい(≧∀≦)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    大当たり中じゃなくてよかったね
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    酒池肉林(o^ O^)シ彡☆
    
    地震は……おちゅ(/ー ̄;)
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    地震?気づかんかった( ̄▽ ̄)
    
    震度4でも結構揺れるよね((´д`))
    
    お肉(・∀・)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    関西はなんもなかった(>_<)
    地震あったんや(>_<)
    
    てか、めっちゃ高い肉やん!((((;゜Д゜)))))))
    いいな〜!(≧∇≦)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    地震
    
    
    運転中だったから気が付かなかった( ・∇・)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おはよー
    
    こっちも揺れたよ(>_<)
    
    今日ね
    雪降ってるよ
    寒いにゃん
    
    今日もガンバローねん(^-^)/
    
    肉
    えぇなぁ(笑)
    

肉(* ̄∇ ̄*)肉 / 地震に((((;゜Д゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。