記事詳細

日記

にゃお~(≡・x・≡)

31 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

長男撮影のみぃな(*´ω`*)♪
かわいくてLINEで送ってもらった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あすサン☆、ブルーサン☆、やじクン☆ 益サン☆、ぱるクン☆、くろチャン☆、よっちクン☆ チュカたん☆、ボンサン☆、まるチャン☆ ななうりクン☆、しょうサン☆、酔いサン☆ ろこチャン☆、ひろクン☆、コジピチャン☆ つげチャン☆、ぴぃクン☆、うーサン☆、あかクン☆ ありがと(*≧∀≦*)ノ ポチ、コメ順番に見ていってたょo(*⌒―⌒*)o ホントにやっぱり低いんだなぁ…って 病院でたまに測定エラーになる時…低すぎてなってるかも(T▽T)笑 血圧だけちゃなく身長も低いって言ったの~(>ω<)/。・゜゜・ひろクンo(`^´*)笑 昨日ゎチビ姫の宿題見ながら終わったドリルの採点して長男お迎えしながらスキー取りに行ってきた(*´ω`*) お昼ゎ生クリームひとつ残ってたからパンケーキ焼いて家にあったフルーツとクリームのせてみんなで食べたo(*⌒―⌒*)o♪ 長女がマイホ行くって行ったから一緒に行ってきた↑ 1時間半だけ(笑) 長女の彼氏ゎ北斗でデカ箱並べて打ってた ラブ嬢…当たりなし 甘くぅチャン移動 3連 のまれて追加 3000玉でやめるって決めてた最後のポチで2R 当たりGETして6(5)連 上皿打ってヤメ☆ 投資3000玉 回収4800玉(*≧∀≦*)ノ 帰ってから雪かきして出来たの雪山でチビ姫と雪遊び 寒いからすぐ戻る(笑) そしたらすぐに2年生の娘いるイトコ来た 『さっき履かせたらブーツも小さいしスキー買うことになったから使うならあげるよ』って ………………(* ̄∇ ̄*)遅いッ(笑) 先週買っちゃったし…(T▽T) 残念(ヾ(´・ω・`) 夕食ゎかっぱ行こ♪って昨日から決まってた 長男爆睡で起きなぃ(ヾ(´・ω・`) 『テキトーに持ち帰りして』って 女子組で出発~σ(≧ω≦*) お腹パンパン帰宅(笑) つげチャンもシースー言ってたね(*≧∀≦*) 一杯食べてきたかな? 今日ゎ午前中にママ自由時間をプレゼントされたので行ってきまーす(* ̄∇ ̄*)v 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 13. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    オハヨーみぃなニャンたまりませんな
    (//∇//)
    昨日は勝ちオメ
    今日もパチ楽しんで来てねp(^-^)q
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんオハヨー(^.^)
    
    只今稼働中っすか~?
    
    調子はどーかな~(^.^)楽しんで勝てるよー応援しますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    
    稼働中!♪ですねぇ(*´∇`*)
    
    ふれー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ふれー
    
    ちなちゃん♪
    
    ガンバってですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ!
    
    勝ちおめでしたぁヽ(・∀・)ノ
    
    今日も!!(*´∀`)ノ
  • 16. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    シ~ス~(( ̄_|?
    
    稼働ガンバq(^-^q)
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    オレの名前ない〜(T ^ T)
    シースー食べたい(≧∇≦)
    スキー用具ニアミスだったね〜
  • 18. ローザさん ローザさん
    あたすもシースー食べたい(・ω・)(・ω・)
    
    にゃんこ可愛いねっヽ(^◇^*)/ 
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おはよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    血圧、身長…
    
    その他いろいろ( ;∀;)…(爆)
    
    俺もシースー乗っとこ( ̄ー ̄)w
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    お疲れさま♪
    (*TーT)人(TーT*)ハィ 
    血圧…あたしも
    上100なったことないし(>_< )
    
    ちなちゃんめまいわ
    大丈夫かな?
    
    シースー( ̄ー ̄)ィィ♪ 
    あたし的にわ
    コーン好き(笑)
    
    無理なくp(^-^)qファイトね♪
  • 21. erinireさん erinireさん
    ちなさん
    あけましておめでとうございます(・ω・。)ノ=з
    いつもログ拝見しています♪
    
    ちなさん低血圧ですよね?
    おすすめの植物油があります♪
    私も最近買いました(・ω・。)ノ=з
    体の弱い彼氏のためと自分の低血圧のために低血圧予防してくれるらしいですその他の効能も凄いオイル見つけたんでちなさんにもと思いました(・ω・。)ノ=з
    
    ブラックミンシードオイルとゆうオイルがあります♪
    ドレッシングにも出来るしそのままスプーン一杯ティースプーンでいいです。
    1日や2日に一杯取るだけで改善されるみたいです(・ω・。)ノ=з
    
    私もまだやり始めた所ですがネットで探すと効能載ってますし♪
    是非に♪
    
  • 22. erinireさん erinireさん
    クが一つ足りなかった。。
    
    ブラッククミンシードオイルです((((((((((っ・ω・)っ ブーン

にゃお~(≡・x・≡)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。