記事詳細

日記

明けちゃぃましたσ(≧ω≦*)長女も誕生日(о´∀`о)♪

37 26

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

明けましておっめでと~(o^ O^)シ彡☆

やっとゆっくりログ出来る(笑)

激務からの解放♪幸せ~って年越し準備に追われ迎えた大晦日(о´∀`о)

爆笑しながらの年越しゎ毎年変わらなかったんだけど…

今年初めて1人欠けた(*TーT)


長女が3ヶ月ほど前に出来た初めての彼氏σ(≧ω≦*)

…と一緒に過ごすって(;´∀`)

なんか微妙に寂しかったな(笑)

年が明けたら誕生日もって簡単にケーキ作る準備もしてたけど明日まで帰ってこないから延期に(´・c_・`)

いつか…




ダリがいつか二人だけになるんかな?って言ったから少し考えて…


(´・c_・`)んー

(´・c_・`)んーー


ヤダ(  ̄▽ ̄)笑


ダリ微妙に凹む(笑)

帰ってきてからぁたしが仕事中ゎチビ姫面倒みて帰宅したらパチ屋に行くパターーンだったけど1度も勝たず(*TーT)bやっぱり…


数日前☆

嬉しそうに初音ミクフィギュア抱えて二人で帰ってきたσ(≧ω≦*)

『ママー!パパ凄いんだよ!!ミク取ったんだょ!(о´∀`о)!』


長女も長男も『へ~凄いね(*・x・)ノ』って


みんなに誉められてご機嫌なダリ(///ω///)♪

『で?何回で取れたの(≧ω≦*)?』


ダ『うーん…4400円…( ´_ゝ`)』


長男長女から『え…(;・ω・)?そんなに?買った方がいーぢゃん…』


肩身の狭くなるパパでした(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今年も宜しくお願いしまーす(≧ω≦*)ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日も明日もバイトの長男がなかなか起きれなくて可哀想に思ったけど5時半に送ってきました(* ̄ー ̄) 今のこの頑張りが将来絶対長男のためになるだろなって思いながら(*TーT)b ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今年もみんなと素敵な1年になります様に(o^ O^)シ彡☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    みんな、あけおめ~("⌒∇⌒")
    
    今年も1年間ヨロシクね(*≧∀≦*)
    
    素敵な1年になりますように(⌒‐⌒)
  • 18. チュカさん チュカさん
    ちなオメ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    今年もヨロピコ(*^ー゜)b
    
    
    
    
  • 19. イサコさん イサコさん
    あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ
    
    娘さんオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    
    東北新幹線乗って何時間かかるか知らんけどUSJで期間限定でエヴァのアトラクションあるし大阪観光に来るか( *´艸`)
    
    1年ぐらいエヴァ新幹線してると思うし(笑)
    
    今年もよろしくヾ(〃^∇^)ノ
  • 20. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    明けまして
    
    m(__)m
    
    おめでとう
    ございます。
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    あけおめデス(≧∀≦)
    ちなちゃーん
    今年も仲良くしてね(〃▽〃)
    
    娘さんおめでとう.。゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    お互い
    低血圧に負けない2016年にしようね♪
    (≧∀≦)
    
    今年もよろしくお願いします(*^^*)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    今年もよろしく(´ー`)ノ♪
    
    私も娘が結婚する時が来るって想像出来なかったけど
    自然な流れでそうなっちゃいました(^_^;)
    
    体に気をつけて今年も頑張りましょうね(´∇`)♪
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    長女も大人への一歩
    また踏み出したね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ダリウケる(≧∇≦)
    
    今年もよろしくね(^_−)−☆
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あけおめ〜
    
    パパスゴイヽ(´ー`)ノ
    
    こと酔ろ☆
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おはよ!
    
    心配
    ( v^-゜)♪
    
    なんとか二時間寝て仕事に行ったよ(笑)
    今も仕事場からどす!
    
    娘たん
    ハビバ おめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    楽しくハッピーな
    お正月だーね
    (*´∀`)
    
    今年もよろしくねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 26. ちゃのさん ちゃのさん
    ちなちゃん☆
    こんにちは(^-^)/
    早々に新年のご挨拶に来てくれて
    ありがとう(^-^)
    遅くなってしまったけど
    今年もヨロシクね
    
    うちの二十歳の娘も彼氏が
    できて半年経つの…今は彼の事で頭がいっぱいのようで、最近は私と出かけたりしてくれなくてちょっぴり寂しいんだ(≧∇≦)
    

明けちゃぃましたσ(≧ω≦*)長女も誕生日(о´∀`о)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。