記事詳細

日記

★ママからサンタさんになる日★きちゃったね~(*´ー`*)ノ

27 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)♪

忙しすぎてサイトも見れずゴメンね(´・人・`)

イヴだね(〃∇〃)

とうとうきちゃったね~(*´ー`*)笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがとニャン(≡・x・≡)
感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冬休みにも突入(* ̄∇ ̄*)

ちな『ママも冬休みほしーな♪』って言ったら

チビ姫『具合い悪いって電話すればいぃんぢゃなぃ?』って…返答が(笑)

ちな『それぢゃずる休みになるから気持ちがスッキリしなぃから嫌だな~(´・ω・`)』

チビ姫『ぢゃ、お仕事やめよ(о´∀`о)』って




今日ゎX'masやるし仕事終わったらまた忙しぃけど楽しみσ(≧ω≦*)


やっとリカちゃんハウス渡せる日がキター(*≧∀≦*)


みんなも素敵なX'mas、X'masイヴを過ごしてね(о´∀`о)

今日も朝~夕方の長時間勤務頑張ってきまーす(o・・o)/~



今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)♪


ファィトだにゃんp(≡・x・≡)q


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    Merry Xmas☆彡
    
    今日も1日頑張ってねん(^^)v
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    メリークリスマスイーヴ\(^o^)/
    
    明日の朝の
    子供の最高の笑顔が楽しみだよね(^_−)−☆
  • 11. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    素敵なクリスマスに(^_^)/□☆□\(^_^)
    
    今日もガンバq(^-^q)だよ。
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    聖なる夜に(^-^)人(^-^)
    
    merry.Christmas
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん♪
    
    メリークリスマス♪☆
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    かわいぃお子チャンの
    笑顔見れるために
    (o^-^o)
    ひゃ~
    ママサンタや
    パパサンタゎ
    ガンバってるね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ちなッチさん
    HAPPYなクリスマスイヴ
    過ごしてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちなっちさん
    
    メリクリです
    
    ヾ(´ω`)ノ
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなっちにも
    サンタさんはきっとくるよ~
    
    こなかったらオイラが届けたる!?ww
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆、
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    
    
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなサンタさん
    
    俺に運をщ(゜д゜щ)(笑)
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ママサンタ♪(*´ー`*)
    子供さん楽しみやねヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★

★ママからサンタさんになる日★きちゃったね~(*´ー`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。