記事詳細

パチンコ

なまりがある○チャン達と(*^^*)貞子にやられる…

27 25

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ー`*)ノ

長く正座させちゃって(  ;∀;)笑

あすサン☆、ちぃチャン☆、ダークサン☆
うーサン☆、チュカたん☆、酔いサン☆
伝ちゃん☆、運サン☆、フクチャン☆
よっちクン☆、ちいチャン☆、つげチャン☆

足痺れてないかな…(///∇///)?

今日の稼働写メなし★

カードの玉、新しい海に捧げた…(  ;∀;)

負けたな…って思った最後のポチで打ち上げチャンスだっけ?

2 当たりヽ(・∀・)ノ

昇格なし…


時短30で6×7


魚群キター(((((((・・;)


無事に7当たり(///∇///)

歌詞が東北バージョンで笑えた(*^^*)んだんだ(笑)

ワンセ


150でウリンハズレたしカードに入れて(4000玉)甘移動

009、2回転でキャラ保留(///∇///)


ハズレたし(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)

リング移動

少しして潜伏(///∇///)

やったね♪って打ち………………84回転無駄に回される(  TДT)

猪木。2回転で7当たりヽ(・∀・)ノ

スルー(  ;∀;)

のまれ早かったけどお迎えあるしやめた(笑)

投資2125玉
回収2125玉

長男のバイト先で4階のDAISOでヘアゴムや色々買って下の食品で買い物(*^^*)

レジに行ったらちょうど長男が買い物してた(*´ー`*)

チョコパン(5こ入り)3個

『一緒に買うよ( ・∇・)』って言ったら

『いや、いー。』って断られた

会計終わったら『ちょっと渡してくるから』っていなくなった(*゜Q゜*)???

戻ってきて『みんなに世話になってるし迷惑かけたりするから差し入れしてきた(*^^*)』って

ママゎちょっと本気でウルッとなった(´;ω;`)

いい子ぢゃん…(´;ω;`)って(笑)

帰ってきたらレンジ配達の連絡が~(*≧∀≦*)♪

お世話になったレンジ☆97年☆

長い間ありがとぉ(´;ω;`)m(。≧Д≦。)m

あと少しでココに新人仲間入り~(*´ー`*)♪ めっちゃ楽しみ~(*≧∀≦*)v しかし…最近まったく連チャン出来なぃ…(;´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    JAPAN打ったんだ(=^ェ^=)
    
    なまはげ魚群は見れなかったかな?(笑)
    
    次、見れたらいいね(#^.^#)
    
    いい息子さんにいいお母さん(≧∇≦)
    
    新しいレンジで美味しい料理作ってあげてね(^з^)-☆
    
    
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お疲れ様(●^o^●)
    
    そこに俺が入ります!笑
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    自立し成長していく様に涙ー(>_<)
    ええ息子、相手を思える~(*^ー^)ノ♪
    アメージング~♪ヽ(´▽`)/
    
    97年製もお疲れ様ですね~(^.^)
    何万回も解凍したり温めたり頑張りましたね~
    
  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    正座して待ってたら、痺れて2時間動けませんが………(・_・;)(笑)
    
    そのスペース オイラが頂いた(`∇´ゞ(笑)
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    俺も一緒に入る(笑)
    
    …やっぱダメ?
  • 21. チュカさん チュカさん
    みんなでソコ入るわ(* 'ω')ノあかんか?(笑)
    
    
    
    
    足痺れて感覚なくなったじゃないか(´;ω;`)
    
    
    
    
    長男・・・泣けるぜ+゜。*(*´∀`*)*。゜+
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    大問題発覚m(。≧Д≦。)m
    おたけクン☆、やじクン☆、ひろクン☆
    まるチャン☆、フクチャン☆、まおクン☆
    しんチャン☆、あさやんクン☆、ダークサン☆
    よっちクン☆、チュカたん☆
    
    超ショック(。>д<)
    
    バカだぁ…m(。≧Д≦。)m
    ログにて報告します…(  TДT)
    
    
  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ずっと正座してました( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    じゃあ俺も入るヽ(゜∀゜)ノはいッ!
    
    って!?
    
    大問題!!?
  • 24. うーぞさん うーぞさん
    パチはお見事のチャラ男くん(o^ O^)シ彡☆
    チャうチャう♪(o・ω・)ノ))
    チャラ子さん(σ≧▽≦)σ
    
    レンジさん長年に渡りご活躍……
    極道様でした(`ー´ゞ-☆
    
    えっ(・∀・*)?
    
    ご苦労様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    
    
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ログ読んでから
    こっち来たし(笑)
    
    ちなっちゃーーーーーーん
    ( ;∀;)
    
    ドジッコ(`_´メ)(笑)
    
    
    元気だせぇーーーー!
    

なまりがある○チャン達と(*^^*)貞子にやられる…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。