記事詳細

日記

☆明太チーズもんじゃ☆o(*⌒―⌒*)o

32 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)♪

昨日ゎ1.5時間の残業だったのに…

宅配業者サン、お客サンの勘違いにより更に1.5時間の残業になりました(  ;∀;)

ぜーんぜんスマホもいじれず…(ヾ(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チュカたん☆、うーサン☆、おたけクン☆
みっちチャン☆、酔いサン☆、まるチャン☆、ななうりクン☆、よっちクン☆、Pチャン☆、ダークサン☆
ぴぃクン☆、バースサン☆、しんチャン☆、ろこチャン☆
伝ちゃん☆、フクチャン☆、わなびんクン☆

ありがと(*´∇`*)
後でゆっくり行きまーす(*・x・)ノ~~~♪

寒くなったし朝ゎ長男の送りも加わったから(;゜∇゜)
やる事だらけ…

昨日帰宅した長男から『○○が湘南乃風ライブ行ってきたからママにもおみやげ(* ̄∇ ̄)ノ』ってくれた(*´ω`*)


美味しかった♪ あと焼きショコラも貰ったょ~(*´ー`*)♪ これも美味しかった♪ 長男だけぢゃなくぁたしにもおみやげくれた事が嬉しかったな☆ 前にドラゴンボール見せに連れてったからかな(*´ω`*)? 長男友達の優しさに感謝♪(/ω\*) 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 13. うーぞさん うーぞさん
    さりげない気遣い素敵だにゃ( v^-゜)♪
    そんな思いもよらない出来事に心トキメクよね(笑)♪
    
    俺もサプライズガンバろ(笑)♪
    
    
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    明太子チーズ(*^¬^*)
    
    残業お疲れさま☆(・・ゞ
    今日も1日(^^)d⌒☆゜
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんが
    かわいいからじゃないの〜?
    
    絶対そうだよ〜(^_−)−☆
  • 16. アイスココアさん アイスココアさん
    ちなちゃん
    
    うちの息子も日曜日に
    湘南乃風ライブに行ってたよ
    
    だが…
    こっちはお土産なし(・ε・` )
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    長男♪のお友達♪(〃^ー^〃)
    
    嬉しですねぇ(*´∇`*)
    
    ちなちゃん♪
    今日も!p(^-^)qp(^-^)q(⌒∇⌒)ノ""
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    俺、湘南乃風好き(* ̄∇ ̄*)
    
    じゃがりこの袋(゜ロ゜)初見
    
    おいおいw
    きりんが
    どんなもんじゃいてw
    ゆうてるやないか( ̄ー ̄)w
    
    
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    俺も湘南は好きじゃ\(^o^)/
    
    カラオケでは盛り上がるし歌ってて発散出来る♪笑
  • 20. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    美味しそう( ̄∀ ̄)
    
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    もんじゃやからソース味ベースに、明太子&チーズ?!?(・_・;?
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    
    お疲れ様!
    
    ロコのスケは風邪引いて
    ビール飲む(笑)
    
    ちなっちゃん
    毎日お疲れ様だーよん!
    
    (*´∀`)♪

☆明太チーズもんじゃ☆o(*⌒―⌒*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。