記事詳細

日記

誘惑になんかー(* ̄ー ̄)v

21 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(* ̄∇ ̄*)ノ

みんなの誘惑にゎ負けないょ(笑)

あすサン☆、しんチャン☆、ちぃチャン☆
みっちチャン☆、いさチン☆、チュカたん☆
おたけクン☆、酔ぃサン☆、ロザチャン☆
ひろクン☆、伝ちゃん☆、つげチャン☆
まるチャン☆、ろこチャン☆

行きませんでした~♪(o・ω・)ノ))

今日、アイス6割引きだったから朝からチビ姫と大量買ぃ(*´∇`*)

お風呂上がりのアイスが子供達大好きだからね…ママの口にゎはいらないが…(。-_-。)笑


ガソリン入れに行ったらメチャ安くなっててびっくりした(* ̄ー ̄)全然しらなかった…


帰宅してからチビ姫の宿題みてあげた(’-’*)♪

長男バイトから帰ってくるまで30分位お昼寝しちゃってた(≡・x・≡)

こんなのんびり~(*´ー`*)イイネ♪

夕食準備もお昼と一緒にしたしまた少し休んだら仕事頑張ってきまーす(*・x・)ノ~~~♪


ちぃチャン楽しく見てきたかな(о´∀`о)?
その後の…仕事頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. つげっちさん つげっちさん
    (*-艸・*)
    
    天使の囁きが勝ったのだね( ̄ε ̄
    
    仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなちゃん☆
    
    学芸会後の仕事終わったよ(σ≧▽≦)σ
    
    めっちゃ可愛かった(*^ー^)ノ♪
    
    ログ載るかな?
    書いてみようかな
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちな☆。
    
    ガソリンは安くなってるよ。
    
    灯油も安くなってるよ。
    
    デビルマンがちなをホールで待っている。
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アイス6割り引き激アツやん~(’-’*)♪
    
    アイス食べたくなりましたわ~(^.^)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガソリン
    安いと助かるよね
    
    灯油がキツい(>_<)
    
    ストーブ出したよ!
    
    洗濯もの乾かないもん(>_<)
    
    アイスは
    必需品
    
    冷凍庫に
    
    サウシンと
    
    
    サウシンと
    
    サウシンと
    
    
    サウシンと
    
    サウシンのアイスしか
    ないわーい(怒)
    
    
    たまに
    おれのも
    かってこいやぁー!
    
    
    あっ
    私には
    
    
    アルコールが
    盛りだくさん(笑)
  • 9. わなびん。さん わなびん。さん
    ちなっちゃん
    見てなかったん全部見てきたよん( ^ω^ )
    
    もークリスマス用意始まったねん♪
    
    ぷっちょり みぃな 可愛かったよん♪( ^ω^ )
    
    も少しお仕事かな?がんばo(`ω´ )o
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    チビ姫ちゃんの宿題みたりしてる姿が、ほのぼの幸せオーラがみえます(*´∇`*)
    
    アイスは私も冬場は食べたくなる( ´∀` )b
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    やっと休みだ~(。>д<)ノルン♪
    
    つげチャン☆
    ぉはょ(≡・x・≡)ノ
    天使☆天使(笑)
    
    今日時間貰えた(笑)
    
    ちぃチャン☆
    ぉはょ(*´∀`  )ノ
    楽しめたみたぃで良かった(*^^*)
    
    ホント成長に…(´;ω;`)
    
    あっっいうまに2年生になるね(。-_-。)♪早ッ
    
    盆サン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    うん・灯油も安かった!
    この価格で春までいきたい(笑)
    
    去年と全然ちがーう(*・x・)ノ~~~♪
    
    あさやんクン☆
    安いでしょ(*´∇`*)
    
    こんな時に大量買ぃします♪
    
    ろこチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    やっと休み↑
    ポチ、ポチ、いったからね(*´∇`*)
    
    春にダリ転職させるかも~(。>д<)
    色々将来考え中(о´∀`о)(* ̄ー ̄)
    
    
    わなびんクン☆
    ありがと~♪(o・ω・)ノ))
    
    やっぱりいなぃ間…寂しかったよぉ(´;ω;`)
    
    わなびん。復活バンザーィ♪ヽ(´▽`)/
    
    みっちチャン☆
    オーラ見えましたか(*´∇`*)笑
    
    今日ゎおもちゃ売り場にある『ゆったりさん』で遊ばせる(笑)(* ̄∇ ̄*)(笑)
    
    
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なに(゜д゜)
    俺の誘惑に勝つとは!笑
    
    秋、冬のアイスは売れへんのかな!?
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    勝った(・∀・)ノ笑
    
    どーなんだろ?
    でも他の人もメチャアイス買ってた(’-’*)♪
    安いからか(笑)
    
    

誘惑になんかー(* ̄ー ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。