記事詳細

日記

パ○ツがなぃ(;・∀・)…と、どんどん歳の差が…

30 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)♪

今日ゎ休みでのんびりした朝↑
でも鼻水すごぃ。・゜゜(ノД`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、出勤直前に妹が『届いたょ(о´∀`о)』ってチビ姫にプレゼント届けてくれた(*´ー`*)

超かわいくなぃ(≧∇≦)? なんでミニサイズになるとこんなにもかわいーんだろ( ;∀;)罪だゎ(///ω///)! チビ姫ものすごい喜び様(*´ω`*) 外遊びしてたのに帰ってきてりかちゃん遊び(о´∀`о) 旧りかちゃんミニスカートにお着替えさせて♪ なんだか困った顔 ちな『どーかした?』 『りかちゃんね…パ○ツなぃの(´・ω・`)』 ちな爆笑『そっか…( ;∀;)それゎ可愛そぅだね…後で売ってるか探しみるね』 旧りかちゃん今まで長めのワンピ着てたから気がつかなかった(°▽°) 帰宅後探したら5枚組が200円であったから『1枚でいーんだけど…(´・ω・`)』って思いつつ買うつもりだったのに…オークションだったからどんどん上がって… 1000円over!Σ( ̄□ ̄;) 断念… 高すぎだよね(;・∀・) 人間並(笑) しばらくパ○ツ探し継続(ヾ(´・ω・`) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日…金田一打ってて…ふと思った(  ̄▽ ̄) 『ぁたしだけ歳とったぢゃん!(笑)』 はじめチャンもみゆきも同世代だったのに… 打ちながら色んなアニメ思い出して月日の流れを感じた( ´△`) アニメキャラ歳とらなぃもんね~(  ̄▽ ̄)… ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日からくしゃみ、鼻水、やばぃ( ;∀;) さっき風邪薬飲んだけど 今日ゎ明日に備えてのーんびり、まーったりの1日にしまぁす(ヾ(´・ω・`) 稼働の人、仕事の人、家族サービスの人、楽しぃ1日であります様にッ(*´ω`*)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    朝にフクチャン元気かなぁってふと思ったから(*^^*)
    
    コメ飛んでたんだ(´・ω・`)
    
    いつもの優しさ伝わりましたッ(*≧∀≦*)♪
    
    ありがと(о´∀`о)
    
    バザー♪
    狙うゎフライパン(笑)
    
    行ってきまーす(*´ー`*)
    
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その服は俺が着てあげよう
    (o・艸・o)笑
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    載ってるですぅσ(≧ω≦*)やた!
    
    やた~(*´ー`*)良かった…(*´-`)
    
    あっ!
    行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は
    風邪引きさん(>_<)
    無理なく、お大事にね♪
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    着る(笑)?
    ぢゃチアのでピンクのポンポン持って((o(^∇^)o))
    
    フクチャン☆
    
    載ったょ(о´∀`о)♪
    良かったですぅ(*´ー`*)♪
    
    諦めずありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)
    
    あすサン☆
    ただいま~( *・ω・)ノ
    
    今年のバザー少なかった…(´・ω・`)
    
    残念
    
    これからまーったりタイム突入(о´∀`о)
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    ビックリしたわ~
    
    パ○ツ、パ○ツって言っとるとるから、どうかしちゃったかな~って( ̄▽ ̄;)
    
    米ありがとうm(_ _)m心配かけますた
    
    風邪は大丈夫かな
    稼働は厳禁ですよ~( ̄▽ ̄;)治ったら、誰かさんすぐいっちゃうからね~(笑)
    
    
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    薬のンで早く眠りました(*ov.v)o
    
    今日ゎ稼働日だから(≧∇≦)笑
    
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    おはようござんす
    
    完全にパチを生活の一部に取り入れてますねm(_ _)m恐れ入ります
    
    やるからには勝たんとねo(*⌒O⌒)bファイヤー
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    うん( ☆∀☆)笑
    
    副業だから(≧∇≦)ノ
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    リカちゃんのに1000円は高いね(^_^;)
    それほど出回ってないってことだね〜
    
    作ればいいじゃん(≧∇≦)

パ○ツがなぃ(;・∀・)…と、どんどん歳の差が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。