記事詳細

日記

なんだか忙しッ(;・∀・)

27 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょデス(≡・x・≡)ノ

学校行ったチビ姫が途中で『おトイレ~(。>д<)』って戻ってきたり…(笑)

なんだか朝からバタバタ(。>д<) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伝ちゃん☆
ナナチャン☆
フクちゃん☆
おたけクン☆
ななうりクン☆
とりクン☆
 Pチャン☆
わなびんクン☆
バースサン☆
よっちクン☆
ダークサン☆

ありがと(*´-`)

朝からの仕事の為まとめてごめんね(*´人`*)

昨日ゎホントに疲れたのかチビ姫とお話しながらいつの間にか寝てた(*≧∀≦*)笑

伝ちゃん指摘のプッシュマンやっぱりプレミア外しだったのかな…(;・∀・)?

最後のボタンぢゃなかったから外したんだと思う様にした( ̄▽ ̄;)

今日も長時間仕事頑張ろ~(* ̄ー ̄)

土日ゎイベントで長時間だし忙しぃってわかりりから…今日ゎのんびり仕事したぃ(笑)

まつり…次の次の日曜だった(。>д<)
勘違ぃしてたし

今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃん
    今日も1日がんばろー
    
    (*`ω´)ノ おー
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)
    やっと昼ごはん♪
    
    おたけクン☆
    今日も忙しかった(。>д<)笑
    明日、遅番だからゆっくり~o(*⌒―⌒*)o
    
    残りも頑張ろ~(* ̄ー ̄)ノ
    
    しんチャン☆
    アバ( ̄▽ ̄;)笑
    何仕様?
    
    デビルマン情報ありがと(*´∇`*)
    
    赤先よみ…そーなんだ!どーりで(笑)
    勉強になった(*´ω`*)
    
    明日デビルマーン♪
    
    伝ちゃん☆
    買い出しお疲れサマ(*´ー`*)
    ホールかな?
    
    でも自分でやるの大変だから自営やってる伝ちゃん尊敬♪
    
    伝バインになってるかな(*≧∀≦*)
    
    わなびんクン☆
    ごはん~(о´∀`о)♪
    
    残りも頑張るょん(*≧∀≦*)ノ
    
    わなびんクンも(*´ω`*)ノおーッ
    
    
    
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    今日も1日!
    
    ファイティーン(*^^)v
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん こんにちは(*´∀`*)ノ
    
    随分お疲れのようなので
    
    身体、労りながら仕事して下さい!
    
    適度に頑張って下さい!
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    
    (。・ω・)ノ
    
    無理なくだーよ
    
    p(^^)q
    
    ろこすけ
    眠い(笑)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    お仕事お疲れ様(^-^)
    
    まだ夏やと思ってたけど、もう祭りの時期?
    
    あっという間に月日は経つよね〜(>_<)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    やっと今日も終わった~o(*⌒―⌒*)o
    明日ゎデビルマーン(笑)
    
    ななうりクン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)
    寝ると元気回復♪
    今日ゎチビ姫とお絵描き♪
    楽しかった
    ろこチャン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    無理なーく♪
    明日デビルマンに会いたいから早くねる(笑)
    ろこチャンも無理なくねッ(*≧∀≦*)
    
    Pチャン☆
    
    お疲れサマ(*´-`)
    
    ホント早ぃ(。>д<)
    だから1年なんかすぐだょね(*゜Q゜*)
    
    あっと言うまにおばーちゃんになってんのかも?(笑)
    
    
  • 15. 定っちさん 定っちさん
    拍手はいつも完了
    
    抜けイチ
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    いそいそ無理なくね(^_-)-☆
    
    ちび姫ちゃん☆
    かわゆすだなぁ(*^o^*)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    定サン☆
    ありがと(*´-`)
    爆勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ナナチャン☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    今日ゎちゃんとトイレ行ってから学校行ったょ(笑)
    
    
    

なんだか忙しッ(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。