記事詳細

日記

フリーズ(;・∀・)固まる…

23 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょデス(≡・x・≡)ノ

昨日の夜にコメした途端に…スマホ固まる…(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何しても動かない画面がフリーズ(;・∀・)

電源すら切る事が出来なぃ…

電話なるけど画面がそのまま…

LINEもメールも音ゎなるけど画面がそのまま…( ̄▽ ̄;)

初めてだったからどーしていぃかわからない(笑)

仕方ないから放置しながら学校から帰宅した長男との話してた(*^^*)

『今日予約のソフト発売だから12時に買いに行ってくる♪』

ち『チャリで?ライト壊れてるんだから送ってくょ(´・ω・`)』

『ママさ心配しすぎ!友達といくからいらねーし』

ち『でも無灯火危なぃから…(´・ω・`)』

『うるせっ(笑)寝ていーから(笑)』

ち『あ、そッ(;・∀・)ぢゃ寝るから』

って就寝o(__*)Zzz

12時過ぎに着信♪でも画面がフリーズ状態のままで誰からもわからなぃし出れなぃ…

すぐに家電が鳴る( ̄▽ ̄;)長男…


『ママ?お金忘れたから戻ってる。やっぱ乗せてって(笑)』


深夜に乗せて買いに行ってきた(*_*)

長男昔から大好きなゲーム(*´∀`) でも朝はバイトあるからってすぐ始めれる準備だけして寝たからエライな~o(*⌒―⌒*)oって思った てっきり朝までやって眠いからバイト休むって言うのかと想像してたから(;・∀・) 成長してるんだな~(*´ー`*)って嬉しく思った☆ ぁたし起きてからなかなか眠れず…眠ぃ(;´∀`) でも5日ぶりの休み(*・x・)ノ~~~♪ 満喫してくるにゃ~☆(≡・x・≡)☆ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    スマホは自然回復?(・o・)
    
    ガラケーだからスマホの事は分からないケド( ̄▽ ̄;)
    
    ウチの息子(社会人)もかなりのゲームヲ〇ク(・∀・)
    
    休みの前日は徹夜(´∀`;)
    
    ちなッチさん
    
    頑張ってね(*´∇`*)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    長男ウケる(≧∇≦)
    成長ってうれしいね☆彡
    
    で、どう?
    出てる?
  • 5. とりあえず君さん とりあえず君さん
    激寒フリーズですやん(≧∇≦)
    いらんフリーズですね(笑)
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    ゆっくり休んで
    気合いで玉出し
    
    がんばがんばー!!!
    (′'ω')b
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ログアップ出来たんだね♪
    フリ一ズ私も買って一月で
    有りましたよ(>_<)
    ショップで5日間かけて治ったよ(笑っ)
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    フリーズ キー(≧◇≦)ター
    
    スマホでしたか(^◇^;)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    おたけクン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    帰ってきて映像みたけど映画みたぃ(*゜Q゜*)
    ゲームの進化についていけなぃ(;・∀・)笑
    
    しんサン☆
    
    そっちの(;´∀`)笑
    
    にゃこチャン☆
    
    ゲーム○タ(*≧∀≦*)
    長女も学生の時かなりゲーマー(笑)
    
    今日ゎ…疲れた(笑)のひとこと(;´∀`)
    
    伝ちゃん☆
    
    当たり軽ぃんだけど…連しなくて…(;´∀`)
    
    初見あったし大ショックもあった(。>д<)
    
    とりクン☆
    ホントなんとか直って良かった(*´∀`)ノ
    
    ログ7時半位に送信したやつで載らなぃモンだと思ってたからメール見てびっくり(笑)
    
    わなびんクン☆
    お疲れニャ(*´∀`)ノ
    
    気合ぃ虚しく…(;´∀`)
    
    あすサン☆
    なんとか自力で直って良かった(*´∀`)ノ
    ショップか↓って思ってたから(´・ω・`)
    
    ななうりクン☆
    スロだと思った(*´∀`)?
    それなら嬉しぃけどねッ(*≧∀≦*)♪
    
    
    
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (οдО;)
    フリズ
    
    (^^;殴ってみたら
    なおるかも
    
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パチかと思ったよ~( ̄○ ̄;)
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    スマホフリーズあるある!
    使いすぎなのかなぁ(;o;)
    
    とりまログかいてるし復旧良かった(*^o^*)

フリーズ(;・∀・)固まる…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。