記事詳細

日記

一緒に気分転換しよっカナ(*≧∀≦*)?

29 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょデス(*´∀`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日で8月も終わり(>.<)早ッ


怒濤の1ヶ月…だった気がする(>.<)

一昨日まつエクいつもより10本増やしてつけてきた長女

フサフサすぎて影が(笑)

昨日会社で仲良しの20代の子が『見て~(о´∀`о)まつ毛♪30本つけてきた♪』って

すごく自然だったしぁたしもやってこょ~(о´∀`о)って思った

長女が行く時に気分転換について行こうかなって考えたりした(*´ー`*)

連れてってくれるかな…(´・ω・`)笑?

距離縮める作戦

成功なるか?!

今日11時からだからひさびにマイホ見てこよっかなァ(*´-`)


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ


本当みんなありがと(*´∇`*)

蒼チャンの病院結果何でもありませんように(*≧人≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    コッソリついてくわ(・ω・)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    女の子だとい~ね~
    
    一緒について行けばい~(^-^)
    
    距離も縮むと思うよ♪
    
    稼働も(p^-^)p
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    成功すると良いね(*^▽^*)
    またね♪
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    一緒に出来る事って良いね♪(*^。^*)
    女の子はデリケートやから  ちっと難しいけど  仲良くなったら凄く友達みたいになるよね♪
    
    マツエクしたいわ!毎日つけまはつけてますσ( ̄∇ ̄;)めんどくさいけど!
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    にゃんにゃん♪
    
    ありがと(*´∇`*)
    頑張るにゃん(≡・x・≡)
    バースサン☆
    
    うん(*´-`)親子だからね☆
    
    信じてる(*^^*)
    
    仕事前の稼働1時間半してきたょ
    
    ラブチャン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    ゆっくり出来たかな?
    来月マツエクしてくる♪
    
    長女にゎ言ってみた(*´-`)
    返事待ち(笑)
    
    Pチャン☆
    
    そんな気がする(>.<)
    
    ぁたしから見ると10日以上たってるのに二重の幅が広いからか腫れてる様にしか見えなぃけど…
    
    やるならもぅ少し幅狭く自然になる様にしてほしかったな(´・ω・`)ってのが本音だけど
    
    そんな腫れてるもんかな?
    幅が広いから腫れて見えるだけなのか?
    
    あまり聞くと嫌がるから聞いてなぃ(>.<)
    
    マツエク目やに?
    友達にかゆくてたまらないってすぐに取った子がいたけど
    個人差あるんだね
    
    カラコンゎ長女に度なしのプレゼントされたけど目に何か入れる恐怖に耐えられず(笑)
    
    1度もしてなぃ(≡・x・≡)
    
    チュカたん☆
    
    一緒にフサフサ♪くるん♪にする(*≧∀≦*)?
    
    コジピチャン☆
    うん(*´-`)
    
    色々あるけど相談相手にもなってくれるし
    
    かわぃ(///ω///)♪
    
    
    あすサン☆
    
    お疲れ(*´∀`)ノ
    今日ゎ豚バラ白菜鍋♪
    
    長男の大好物
    
    ぁたしが食べたくてコロッケも作ったょ(*≧∀≦*)
    もーすぐ夕食♪
    
    まるチャン☆
    
    お疲れサマ(*´ー`*)
    
    ツケマかぁ…(*≧∀≦*)しばらくつけてなぃ
    
    たまに落ちてたツケマがゲジゲジに見えて悲鳴あげる事、数回(笑)
    
    ビューラー、マスカラでやってたけど…
    
    マツエク楽だから!って初めてつけてきた時に長女熱弁してた( ̄∇ ̄*)
    
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    1人だけ友達がしたけど、落ち着くまで一ヶ月はかかるよ!
    少しづつ狭まると思うよ!
    ただね、スッピンで目を閉じてる時はわかるわ〜
    (>_<)
    
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    んーやっぱりかぁ…
    
    閉じてると点々ってなってるよね(´・ω・`)
    本人気にしなぃならいーんだけど…
    
    
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    まつエクも色々あって問題なったよね(°д°)
    グルーが目に入って炎症とか最悪目見えなくなるとか、
    無免許でやったりするひといたりとか…
    私の友だちネイルとまつエクやってたけど
    まつエクは色々あってやめたみたいσ(^_^;)
    
    でもやっぱり可愛いよねぇ(((^-^)))
    
    ちなちゃん☆もやればいいじゃん(^^)/
    目尻だけ色かえるとか可愛いよん(^^)/
    
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    ナナチャン☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    うん
    痒くなったりかぶれたりって聞いてたから今までやらなかったんだけどね(´・ω・`)
    
    長女や友達やってなにもないし可愛いから試してみたくなった(о´∀`о)
    
    仕事上…目尻ダメかな(笑)たぶん色ダメ(*_*)
    
    
    
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなチン♪♪
    
    一週間サイトきてないから
    ログ追えてなくてー(´;ω;`)
    
    まつエクしちゃえーー(σ≧∀≦)σ
    
    ふっさふさのバッサバサ♪♪
    
    

一緒に気分転換しよっカナ(*≧∀≦*)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。