記事詳細

日記

決~めた(* ̄∇ ̄*)ノ

29 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょデス(*´ー`*)♪

ホント秋だな~って感じるこの頃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ゎサブホに先に行くって決~めた(*^^*)
7だからマイホゎ帰りに様子みょ

昨日甘009の隣に移動ね実ゎ…

『コッチ打ってみなさぃ来るから』ってオジーチャンが言ったの(* ̄∇ ̄*)

で、素直に移動した(笑)

移動したらオジーチャン消えたなって思ってたらタバコとカフェオレ交換して持ってきてくれてた(*≧∀≦*)
その時に既に当たってたから一緒に喜んでくれてチョィチョィ見にきて喜んでたから写メ撮れなかったんだけどホント優しぃオジーチャンに感謝♪(/ω\*)

だから今日オジーチャンにタバコとジュース、コンビニで買って持ってく♪

昨日のお礼しながら1パチ甘大奥かデビルマンのリベにする(笑)

あまりに昨日悔しかったから(  ;∀;)

最近ホントにニューギン台が面白ぃ(///ω///)♪


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    またまたぉはょ(*´∀`)ノ(笑)
    
    長男に頼まれた用事済ませたらサブホ向かいまーす(*´ー`*)
    今日も頑張ろ~ねッ(*≧∀≦*)
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    大奥~おもしろいっしょ~?(笑)
    
    ビンタいつ見ても( *´艸`)
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    昨日わ勝ちおめ(・∀・)
    
    今日わ大奥でリベ?
    
    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 5. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ちなっチさんおはよー
    
    優しい じいちゃんがいて嬉しいですね!お年寄りの多いホールは落ち着きます
    
    ニューギン前は星柄が熱かったのに今は蝶柄ですね 蝶柄綺麗で好きです、キリン柄の次に。
    
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    稼働頑張ってねん(*^^)v
    
    応援してるよ\(^^)/
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちなっちさん♪
    
    おはよ~ございます(・∀・)ノ
    
    優しいオジーチャンですねぇ(///ω///)♪
    
    そういう事があると嬉しいですよ(*´∀`)♪
    
    さてリベンジ稼働どうなるやら……。
    
    ファイトっす~~~( ̄▽ ̄)b
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    仲良しパチ楽しいね(≧∇≦)
    おじいちゃんだと安心だよね
    
    オレもデビルマンかも〜
    一緒にがんばろ〜\(^o^)/
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    優しいおじーちゃん(*´ω`*)
    
    最近のニューギン台作り可愛いし遊び心があっておもろいよねー
    
    今日もがんばがんば o(^-^)o
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    おじいちゃん♪( 〃▽〃)
    優しね(*´ー`*)
    
    そゆ人…ばかりだと…良いですぅ
    
    あっ!
    イロイロな人…いるですからね(*´ω`*)
    
    ちなちゃ~ん♪
    
    今日も!
    ファイトーーーヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    (*^ー^)ノ♪
    
    

決~めた(* ̄∇ ̄*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。