記事詳細

日記

(*´ー`*)ありがとぅ(*´ー`*)

32 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日のみんなからのコメ読んで色々また考えたりしたし勉強にもなったし良かった感謝♪(/ω\*)

ホントありがとぅ☆(*´ー`*)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あすサン☆
おたけクン☆
しんチャン☆
ダークサン☆
なとチン☆
わなびんクン☆
チュカたん☆
伝ちゃん☆
とりクン☆
ナナチャン☆
コジピチャン☆
本当にありがと(*´-`)

やっぱりしばらく静かに見守るしかなぃんかな…

言いたくなるケド…我慢我慢( ´△`)笑

昔から都合の悪ぃ事、事後報告だからね(´・ω・`)

それ、やめてねって何回教えても伝わってなぃんだろな…(;_;)

居酒屋ぢゃなくて飲み屋だった…(´・ω・`)

他にも長女への悩みあるからキツイ( ´△`)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪『チビ姫登校』

夏休みもあっという間に終わっちゃった(*^^*)

こっち冬休み長ぃ分、夏休み関東とかより短ぃんだよね

学校に嬉しそぅに行きました~(о´∀`о)

一昨日、昨日ゎ24時間テレビ見てたくさん泣いたなぁ…(´;ω;`)

今日と明日ゎ長時間勤務…( ´△`)

でも↑その後2連休(///ω///)♪


頑張ろ~(* ̄ー ̄)

今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    リベ頑張ってねッ(*≧∀≦*)!!6万発だしちゃえ~!!
    
    今日も頑張ろ~ね(*´ー`*)
    
    
  • 11. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃん今日も1日
    頑張ろー
    (*`ω´)ノおー
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    24時間テレビ見ずに、
    カミさんの独断と偏見で(笑)
    借りてきたベイマックス観たよ(≧∇≦)
    おもしろかった\(^o^)/
    
    もう小学校始まるんだね
    夏も終わりだなぁ
    
    今日明日がんばって☆彡
    
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    長時間勤務ふぁいと(((^-^)))
    私は今日、明日連休\(^o^)/
    おなじだね(((^-^)))
    
  • 14. チュカさん チュカさん
    マクロスキツいぞー(・Д・)
    
    
    気を付けろ〜(・Д・)ノ
    
    
    
    クッソ負けてるぞー(T_T)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    マクロスに気をつけてね
    (´・д・`)
    p(^-^)qですよ(^з^)-☆へへ
    またね(゜∇^d)!!
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリオン
    
    コメ遅れたな( ̄ー ̄)
    
    事情は知ってる(*^^*)
    
    都合悪い事の事後報告は
    
    人による( ̄ー ̄)
    
    昔の俺もそうだったし
    
    でも俺の母は気にしてなかった(^-^)
    
    母は自分のした事は自分の責任だって
    
    もういい大人だし
    
    自分の起こした事は全て自分でやる(*^^*)
    
    高校の野球部の時から言ってた(* ̄∇ ̄*)
    
    だから
    
    一昨年事故起こした時は
    
    自分の給料で修理費払って
    
    4年前の別の職場で通勤で通う電車の切符代も
    
    全部自己負担(* ̄∇ ̄*)
    
    俺のは小さい事やけど(笑)
    
    自分の事は全部自分で
    
    娘さんも色々考えた結果が
    
    成るべく自分の事を考えて辞めたんじゃないのかな?(^-^)
    
    その証拠に直ぐに別の職場へ決まった訳だし(*^^*)
    
    長い目で見守るのが一番よ♪(o≧▽゜)o
    
    娘さんが落ち込んだ時とかは
    
    支えてあげてね♪(^-^)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    (*´ー`*)
    ほんと…色々あるですぅ…
    
    あっ  私…も…
    
    24時間テレビみて…(ノ_・。)
    毎年…そだけどぉ…
    
    色々あるですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃん♪も…そして 私…も
    
    ガンバるですぅ(* ̄∇ ̄)ノ ふぁい!
  • 18. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん☆娘ちゃんはそっと見守ってあげてね
    稼働も頑張ろうね(^_−)−☆
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    色々あって成長するんだな( ̄ー ̄)
    
    俺は昨日65K負けたしな(笑)

(*´ー`*)ありがとぅ(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。