記事詳細

日記

☆よく頑張りました(о´∀`о)☆

23 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

本日も晴天なり~(; ̄ー ̄Aアツッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(ノ´∀`*)感謝~(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎ仕事終わって急ぃで帰宅

走ってねぶた運行探す

音を頼りに…

しばらく走ると聞こえてきた(о´∀`о)♪

でも太鼓の音と流れる音楽がそれぞれ反対から聞こえてる気がする( ̄▽ ̄;)

行ったり来たり…

やっと見つけた(*^^*)

車に注意しながら3時間運行した( ̄▽ ̄;)
『いつ帰るの?』って心の中で思いながら

ぁたし1時間遅れだったけどみんなエライ!って思ってみてた(*・x・)ノ


1年生に踊りながら3時間大変だったろぅなって

みんな頑張った後の笑顔が最高だった(*´∀`)

今日もなんだけど…(;A´▽`A笑

頑張ろ~(* ̄ー ̄)

本日休み(*´∀`)ノ

掃除当番と長男の面談日☆


終わったらサブホ行ってみょ(*・x・)ノ~~~♪


ルパン今日も諦めてるし(( ̄_|


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    面談もパチも
    ファイトです
    (^з^)-☆へへおはよー♪
    またね
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(・o・)ノ
    
    面談後  ムフフフフですね~ ちなッチ代官様~( ̄∀ ̄)(笑)
    
    勝ち報告 正座して待ってます(^o^)/
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなっチちゃん♪
    おぱよーーー(*≧ω≦)
    
    ワタクシ、今日、早番で午前中の人。
    今日は彼も休みだし(これはちと余計…)
    もちろん行くよー(笑)
    
    ちなっチちゃんも早番・遅番あるでしょー?
    だから勝手に同業者かな?って思ってるの
    
    違うかな?…(*゜∀゜*)
    
    今日は休みなんだ♪
    稼働頑張ってー(*`▼´*)b 
  • 4. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    おはよう
    ねぶたの練習暑いから大変だね〜
    私いつか見に行きたいなぁってねぶた思ってるけどなかなか休みがとれないんだよね
    ルパン私もまだ打ってない。
    YouTubeで動画見てイメージトレーニングはしてる笑
    稼働ガンバ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)
    ねぶた練習3時間もやるの?
    そらしんどいね〜
    
    今日は何打つのかな?
    ワクワクw
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    面談待ち♪
    今日も暑ぃが頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    ダークサン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    勝ちログ出来るといぃな(*・x・)ノ~~~♪笑
    頑張ろ~(* ̄ー ̄)v
    
    なとちぇチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    掃除終わって面談待ち☆
     やっぱり行くね(笑)
    
    頑張ろね(*´∇`*)
    同業者?
    
    ラブチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    イメトレね(笑)
    
    よくやる~(* ̄▽ ̄)ノぁたしも♪
    
    初打ち勝ちたぃね(*´ー`*)
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ♪♪♪
    
    うん…ゴール付近で真逆に進む(笑)が3回あった
    
    今日ゎエヴァ(*´∀`)♪
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    昨日はお疲れ様(*^_^*)
    
    今日も無理なく稼働も頑張ってねん(*^^)v
    
    ルパン打てればいいね!
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    機種代回収するまでは締めちゃうわな( ̄O ̄)
    
    ちなちゃんにはエヴァがある( ̄ー ̄)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    しんチャン☆
    
    今日、大負け( ̄▽ ̄;)
    ガーン(ー_ー;)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    乙(>_<)
    
    疲れてますよ
    ワタクシ(笑)
    今日は発散したけど
    
    起こしてね(笑)

☆よく頑張りました(о´∀`о)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。