記事詳細

日記

悩みまくる(。>д<)

26 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

知らなかった(笑)
今日がラジオ体操最終日♪

今ゎ期間が短いんだって♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(ノ´∀`*)感謝~(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あすサン☆
伝ちゃん☆
ろこチャン☆
ダークサン☆
バースサン☆
しんチャン☆
まぁサン☆
なとちぇチャン☆
よっちクン☆
ぴぃクン☆
チュカたん☆
とりクン☆
南サン☆
フクちゃん☆
ナナチャン☆

まとめたコメ返でごめんね( ̄人 ̄;)
いつもありがと(*´∇`*)☆☆☆☆☆

ログ放置でお弁当作ったりラジオ体操行ってきた(*^^*)

涼しぃ朝だった~(о´∀`о)

参加賞ゎ来月の夕涼み会で貰えるんだって♪

リアで悩みあるんだけど…なかなか解決しなくてちょっぴり落ち込み気味(´;ω;`)


今日朝、チビ姫の面談
明日ゎ長男面談


ねぶたの予行運行も今日、明日あるし忙しぃな(。>д<)

頑張ろ~(* ̄ー ̄)

面談終わったら仕事まで少し時間あるからルパン見てくるね(*・x・)ノ~~~♪


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    仕事やら、子供やら、地域のイベントやらそれの人間関係やらイロイロとちなっちさんは、とても忙しく大変そーやん~(>_<)
    それとチョコット稼働もね(笑)
    手を抜かず納得行くまでやるってのが理想でしょーけど、適度な手抜き、妥協をしても
    多分、しっかりやれてますわ~(*´∇`*)
    早く問題解決するとイイッスネ~(^.^)
    ルパン見学楽しんできてね~(・ω・)ノ
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    あまり考えすぎないでね(^_^;)
    
    少しずつ解決していこう(*^_^*)
    
    稼働出来るんだったら頑張ってねん(o^^o)♪
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ん
    いろいろ
    大変そうだね…
    
    でもさ~
    (-ω-)頑張ろう
    
    必ず解決するょ~
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ルパン、ワタクシも見たーい((*゜∀゜))
    
    ラジオ体操短いんだね…
    
    ねぶたは前夜祭もあるの?
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    
    チビ姫のおっとりさ?のんびり?
    心配してる(。>д<)
    面談で先生と話して楽になった(*´∀`)ノ
    ルパン21連と15連中だったょ!(笑)
    
    ろこチャン☆
    お疲れ~(о´∀`о)
    今日もアチチ(; ̄ー ̄A
    
    やっぱり子供の悩み尽きなぃよね(。>д<)
    
    ルパンメチャ楽しそうだった(=^ェ^=)
    
    盆サン☆
    
    お疲れ~(о´∀`о)
    悩み。焦らずゆっくり☆って先生にも言われてきたょ(´;ω;`)
    
    時間かけてゆっくりだね(*´∀`)ノ
    
    伝ちゃん☆
    
    ありがと(*´-`)
    ダリとも色々話して考えたけどとりあえず現状維持で
    子供の成長に連れて悩み増える(´;ω;`)
    
    今日ゎ行ってるの?
    
    あさやんクン☆
    こんにちゎ~(*≧∀≦*)
    
    人間関係…気を使うし色々あるよね(。>д<)
    
    今日も元気で頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    よっちクン☆
    
    ありがと(ノ´∀`*)
    ゆっくり、焦らず☆
    
    ルパン満席★面白そぅだった(*´∀`)♪
    
    バースサン☆
    
    やほ(*´∀`)ノ
    ルパン見ながら慶次打って負けて帰宅(笑)
    
    
    なとちぇチャン☆
    
    見てきたょ~(*≧∀≦*)
    出てた(笑)
    
    ねぶた子供たちだけのだから本番1日だょ♪
    
    
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちなっちさん
    
    ふぁいと~(=^ェ^=)
    
    頑張ろ
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    まぁサン☆
    お疲れ~(о´∀`о)
    
    仕事頑張ってくるね(*´∀`)♪   
    お互ぃ頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(●^o^●)
    
    今回のルパンは評価が分かれるな!
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    悩み事平気かなぁ?
    大小問わずみんな色々あるよね
    気持ち凹んでるみたいだけど大丈夫かなぁ?
    吐けることならはいて楽になってねヽ(^0^)ノ
    
    いそいそ無理なくファイトだよー(^^)/
    
    
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    評価分かれる?しんチャン☆打った(*´∀`)?
    
    ナナチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    ありがと(。>д<)
    焦らずゆっくりとって気持ち切り換える努力する
    
    今日も元気で頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    
    

悩みまくる(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。