記事詳細

日記

★警告★コレ…ひどっ(。>д<)

30 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

こんにちゎ~(*≧∀≦*)

掃除の合間だょ(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(ノ´∀`*)感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブルーサン☆
あすサン☆
伝ちゃん☆
コジピチャン☆
わなびんクン☆
ダークサン☆
いさチン☆
ナナチャン☆
りんチャン☆
とりクン☆
しんチャン☆
バースサン☆
フクちゃん☆
まぁサン☆
にゃこチャン☆
よっちクン☆
ぴぃクン☆
『いつもありがと(*´-`)ログポチ、コメしたょ』

★今日ゎ学習机やその他モロモロ処分する日★

深夜からの大雨で運ぶの大変だなって心配したけど…
8時に来てくれた友人一人でトラックまで全部運んで持ってってくれた(*´∇`*)感謝!!

ぁたし袋渡す係(笑)
それだけで済んだ(/-\*)

大工サンの友達だからテキパキあっという間だった♪
さすが!の一言
運搬して捨てに行ってくれて処分料も払ってくれた(。>д<)
後でなんかお礼しなくちゃ(*≧∀≦*)!

そして…長男の学習机あった場所(°Д°)

湿気なんて無縁かと思ってたこの部屋の壁が…(。>д<)


冬場の結露のせぃだろね…( ;∀;) ずっと掃除してて只今休憩中(*´∇`*) 最後この壁だけ キレイにしてきまーす(/-\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おそよう
    (*´∀`)
    
    お掃除
    お疲れ様!
    
    私もやーっと休みで
    掃除してるの途中でやめて(笑)
    息子2号と
    ゴロゴロしてたわさ
    (* ̄∇ ̄*)
    
    うちも
    大掃除しないと
    マズイワ(笑)
    
    全部捨てたい
    サウシンも
    
    えっ
    (@ ̄□ ̄@;)
    
    本日もガンバロー
    \(^o^)/
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    手強そうな黒カビ((((;゜Д゜)))))))
    がんばってね(≧∇≦)
    
    せっかく当たったのに、
    またチャンスタイムで引けなそう(T ^ T)
  • 3. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    はい!カビキラー (≧∇≦)/占==3
    油断するとすぐ生えるからなぁ……
    
    
  • 4. あすから7さん あすから7さん
    ピッカピカにしちゃって
    憩いの一時?無理なの?
    後半日ファイト(゜∇^d)!!
    またね♪
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    持つべき物わ大工のお友達(^_-)
    
    カビと格闘中かな?
    
    頑張って キレイにしてねp(^^)q
    
    
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    カビるんるん
    撃破大変そうやけど
    がんばがんば('∀'`)
    
    吸い込んじゃヤーヨ('ω'`)
  • 7. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    え?
    不思議なカビの生えかた…
    
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    ( ´ ▽ ` )
    ゴシゴシ 暑いけどマスクしてね
    カビ肺に入ったら大変よ
    きれーぃにな〜れ☆
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    実は誰かそこに居たとか?(:゜д゜)
    
    えーーん恐いよーー
    
    三三三三三三ヽ(#ΦωΦ)ノ
    

★警告★コレ…ひどっ(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。