記事詳細

パチンコ

七夕の願ぃ事(o^ O^)シ彡☆

26 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマァ~(о´∀`о)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブルーサン☆こっちもそろそろ雨かな~(ノ_<。)
伝ちゃん☆発進しましたが…
ちえチャン☆靴下に(笑)
まぁサン☆ゥチの掃除機の倍以上の値段だね(笑)
チュカたん☆ふぁぃ…ならず(* ̄∇ ̄*)
よっちクン☆ありがと(о´∀`о)
ひろクン☆吸っちゃぅか(# ̄З ̄)笑
あかクン☆ちなゲリ…ww
ナナチャン☆説教だね(笑)
ダークサン☆めっちゃ楽しみ~(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ゎ仕事も忙しかったし終わってからグッタリ…。。(〃_ _)σ∥

でも今日7月7日だょ(*´∀`)ノ

7封印中のマイホだけど行ってみる(笑)

座れる訳なかった(  ;∀;)笑


サブホ覗ぃてみる|^▽^)ノ

こっちもマイホから流れたお客サン多数…

エヴァも座れないし甘しか座れなぃ
うる星やつら
春夏秋冬
海
ルパン
3台当たったけど単発…

ゆっくり出来なぃし打ちたぃの打てないしヤメ(ノ_<。)

マイナス3000玉

明日、明後日ゎ長時間勤務だし稼働なし( *・ω・)ノ

☆☆☆今日ゎ七夕(o^ O^)シ彡☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チビ姫の願ぃ事

この前までゎアイドルだったの(*´∇`*)

今ゎ『けいさつかんになりたい(*^^*)』

(*・・)σ何で?

チビ『拳銃打ちたいから(* ̄∇ ̄*)ノ』

( ̄▽ ̄)bそっか(笑)

チビ『ママゎ(*´∀`)?』

『ママゎね~(*^^*)シンジ一緒にと使徒をいっぱぃ倒す事(* ̄∇ ̄*)30体位かな♪』


チビ『強~ぃ!正義の味方だね(о´∀`о)』

二人の願ぃ事…叶うのかな(*・x・)ノ~~~♪笑


今日ゎ天の川見れそぅ(*´∀`)ノ☆☆☆☆☆☆☆


その前にお風呂(o・・o)/~



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    なんか、ほのぼのする話だけど
    拳銃はいかんよ(笑)
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんおつ(T ^ T)
    春夏秋冬ってなに?
    
    ピストル打ちたいってΣ(゜д゜lll)
    アイドルにしとき〜
    
    雨雲でなーんも見えないよ(´Д` )
  • 8. 定っちさん 定っちさん
    レスメンバーから外れてる定乱入
    
    私の願いは只ひとつ
    骨まで骨まで骨まで愛してほしいのよ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    (〝⌒∇⌒〝)
    ちなちゃん♪
    
    二人の願い事♪
    
    叶いますよぉに(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ソファー♪
    楽しみですねぇ(*≧∀≦*)るん
  • 10. チュカさん チュカさん
    あ、願い事してねぇー( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    ちなゲリヲンだめだったか( ;´Д`)
    
    
    
    
    拳銃はいかんぞ( ̄ー ̄)拳銃は・・・
    
    
    
    
  • 11. あすから7さん あすから7さん
    願い事叶うと良いねぇ(*^.^*)
    お休みなさい( v^-゜)♪
    また明日☆☆
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    負け乙だったね(*^▽^*)
    
    ちび姫ちゃんのアイドルカワイイねぇ
    コロコロ変わるのもまた可愛い(≧∇≦)
    
    ちなちゃん☆の願いも叶うといいね(^_-)
    
    1日お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは(≧▼≦)
    
    拳銃ときた(* ̄ー ̄)w
    
    ちなっちゃんw
    使徒30体倒すて
    お願いもね~w
    
    もっとロマンチックな
    お願いせんかι(`ロ´)ノ(笑)
    
    
    風呂♪~(・ε・ )ww
    
    
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    会話が可愛いすぎ(≧▼≦)
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリの願い事はthirdインパクトを起こして
    
    地球上の生物を滅する事かな?(・∀・)ノ

七夕の願ぃ事(o^ O^)シ彡☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。