記事詳細

日記

なんだか心配…気になる(;>_<;)

29 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)

なんだかチビ姫風邪っぽぃ(´・ω・`)

朝に喉がいたぃ…って食欲もなかった
昨日持ってきたプリントに『風邪でお休みする子供が増えています』って書いてたし…もらっちゃったかな(;>_<;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメ感謝(///∇///)ありがとねッ(*≧∀≦*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、友達とLINEしてて撮った写メ(σ*´∀`)

おすまし顔で可愛ぃ(///ω///)♪ 【気になる事】 みぃな最近メチャクチャ鳴くの…(´・ω・`) 発情期でもなぃし…なんでだろ? とにかく鳴いてる 相手してると甘えて遊ぶんだけど… 今までこんな鳴くってなかったから気になって… 何を伝えているんだろ? 今日ゎ稼働お休みにする 市役所行くしチビ姫病院行くかもしれなぃし みんなも仕事、稼働頑張ってね(*´∀`)ノ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ ※猫、詳しい方 なにか心当たりあったら教えて下さぃ(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃんおはよう('∀'`)♪
    うちのにゃんこは
    14歳なった位から
    凄い夜泣きや
    日中の泣きも止まらなくなって来て
    獣医さん には 痴呆の気があるねと言われたよ
    衰えが来てるから
    って
    
    一概に言えないけど
    みぃなちゃんは
    お腹空いたよぉ
    遊んで欲しいよぉ
    寂しいよぉ
    って
    かまってちゃんの泣きだと良いけど
    
    発情期の泣きもありえるものね
    
    ポカポカ陽気で ふけ が来る事もあるし
    
    どぅあれ
    みぃなちゃんの泣き
    治まる程度であって欲しいよ
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    姫もみぃちゃんも心配やな( ;´Д`)
    
    
    
    
    
    俺にできることは・・・祈るのみー(>人<;)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん こんにちは(*ゝω・*)ノ
    
    みいニャン、カワユスですね!
    
    ネコチャンは年と共によく鳴くようになります
    
    年と共に甘えん坊にもなります
    
    一匹で別の部屋とかに行って鳴くなら
    
    暇だからかまってと言うサインかも
    
    収まらないなら病院に行った方がよいかも
    
    ちび姫 心配です
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ごめんね( ̄▽ ̄;)俺もわからんσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    先々週
    
    母猫が亡くなったばかりで
    
    何とかしたいと思うけど(;・∀・)
    
    少し気になる所があれば
    
    病院に連れて行った方が 
    
    大事に至らないしね(・ω・)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん!♪
    
    チビ姫ちゃん♪と
    みぃちゃん♪
    心配ですぅ(*´ω`*)
    
    今は どおですかぁ(*´ー`*)
    朝と変わりないですかぁ…
    
    ルルちゃん♪は
    良かったですねぇ(ノ´∀`*)
    
    チビ姫ちゃん♪も
    みぃちゃん♪も
    
    原因がわかって
    早く良くなりますよぉに(*´ー`*)ですぅ
    
    ちなちゃん♪
    元気だしてね(*´∇`*)!!
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    チビ姫大丈夫?
    
    鳴き声によるんちゃうかな(゜д゜)
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    季節の変わり目だしね(;^_^A
    
    たいしたことないといいけど…
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    ちび姫どうかなぁ?
    確かにここ何日ひんやりとかあったし夜とか
    風邪貰ってなければいいけど…
    
    ちなちゃん☆も気をつけてね(*^▽^*)
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    チビ姫!
    
    大丈夫かにゃ。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    お大事にね!
  • 15. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちな☆彡。
    
    大丈夫かっ?。
    
    今の季節は天候不順やから一番気をつけなければ
    
    いけない季節だよ。
    
    梅雨が明ければ夏に直行やからねっ。
    
    暑さ対策が必要になります。
    
    今はちなとチビ姫元気ににはなる事だよ。
    
    無理は禁物。

なんだか心配…気になる(;>_<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。