記事詳細

日記

言葉っておもしろぃ(ノ´∀`*)

23 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

ぉはょ~(о´∀`о)

今日ゎ暑くなるらしぃ(*・x・)ノ~~~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメ本当に感謝(о´∀`о)ありがとね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とぉとぉ…朝に『覚醒ラー』に進化させた(* ̄∇ ̄*)笑

長男が『ママにもったいねー(笑)パズルやべーのに(笑)』

宝の持ち腐れって事みたぃ~(; ̄ー ̄A

昨日の授業参観楽しかった♪

はりきって手をあげて当てられたら言ぅの忘れてただただ笑顔のチビ姫(* ̄∇ ̄*)
お母さん見たくて後ろしか見なぃ子供達(* ̄∇ ̄*)

1年生の授業参観おもしろぃ(ノ´∀`*)

廊下に貼ってた観察日記♪

左下…なんかのプレミアキャラみたぃになってる(*^^*) 最後書くとこなくて暗号みたぃになってるし(笑) 本当ゎ奇想天外な勘違ぃ言葉載せたかったんだけど…NG単語が入ってて載らなぃから断念(;・ω・) 今日休み~(*^▽^)/★*☆♪ やっとやっとエヴァ打てる~(*´ω`*) 御殿で四神記ネタ見たらものすごーーーく打ちたくなってる(* ̄∇ ̄*)!! でも…もぅないんだな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 古機種だけのホールあったら楽しぃな~(*´ω`*)♪ 他ぢゃ打てなぃ懐かし機種専門ホール(///ω///)♪ どっかにこんなホールあるのかなぁ……(о´∀`о) 頑張ろ(。・ω・。)ゞ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    とりクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    本当に可愛ぃ1年生(* ̄∇ ̄*)♪
    
    しんチャン☆
    
    オカマパンチ(笑)
    ちなゲリオン似って(爆)
    
    25回転ビビットで当たり(* ̄∇ ̄)ノ
    でも…静かで怖ぃ…(´;ω;`)
    
    ロコチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)♪
    
    可愛すぎるね(///ω///)♪
    
    ちなゲリオン発進中だけど…静かでスルーか…って思い始めてる…(; ̄ー ̄A
    
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    左下のプレミアキャラ可愛い~('∀'`)
    古機種打てるホールあれば良いよね~
    最近は何処のホールさんも少し懐かしの台をバラエティに再導入して行く傾向があるから
    ちなっちゃんのマイホも是非
    ちなっちゃんが大好きな四神記再導入してくれたら嬉しいのにね('∀'`)
    今日のお休み稼動がんば♪
    届けエヴァ愛('∀'`)♪
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ほのぼの
    (-ω-)いいね~
    
    今日は勝ってこい
    
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    わなびんクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    その傾向あるんだけど…入ってほしぃのが入らなぃ(´;ω;`)
    
    今日ゎ勝ち勝ち確ぽぃ♪
    
    バースサン☆
    
    やほッ(*≧∀≦*)
    
    勝って帰るね♪
    早めにやめて引っ越し祝ぃ持ってく(о´∀`о)♪
    
    
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなゲリヲン!
    
    今日は楽しんできてね(o^^o)♪
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    どれくらい連チャンしたかな?
    マックスで蒼って本当すごい(≧∇≦)
    
    一年生の授業参観楽しそうだね\(^o^)/
    オレも来年は仕事休んで見に行こwww
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    
    楽しんできた(* ̄∇ ̄)ノ
    今、ラッピング待ち☆
    
    引っ越しのプレゼント準備してた(///ω///)♪
    
    伝ちゃん☆
    
    お疲れ~(*^^*)
    
    絶対授業参観見に行った方がいぃよ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    家に帰ったら結果報告するね(*・x・)ノ~~~♪
    
    
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    確かに面白いですよね~
    
    頑張ろ~ヽ(≧ω≦)/
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    コッチにもありがと(о´∀`о)
    
    あ~外に遊びに行ったのに雨ふってきた(´・ω・`)
  • 18. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    暗号解けません。・゜゜(ノД`)
    NGワードが気になるなぁ(笑)

言葉っておもしろぃ(ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。