記事詳細

日記

さよなら    ルルちゃん☆

39 29

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(о´∀`о)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ダークサン☆
ちえチャン☆
あすサン☆
コジピチャン☆
わなびんクン☆
ロコチャン☆
バースサン☆
伝ちゃん☆
とりサン☆
しんチャン☆
よっちクン☆
パーカーちゃん☆
ななうりクン☆
にゃこチャン☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心配コメありがとぅ(о´∀`о)


会社行ってから飼い主捜し頼んで仕事(*^^*)

仲良しのお客サンにも頼んで…

お昼位に前に仲直りできた(///ω///)♪ってログ書ぃた障害ある子供連れて再婚して4人のママになってる友達が来た(* ̄∇ ̄)ノ

『メチャ可愛ぃ仔猫の飼ってくれる人、探してるの(´・c_・`)』


『猫かぁ…んー飼ってあげてもいぃかな(*^^*)パパがいいって言ったらだね(*^^*)』って帰って…

すぐに戻ってきた(*^.^*)?もしや…?

『いいってょ♪仔猫ちゃんどーする?』

急展開、仕事終わってチビ姫と長女と仔猫ちゃん渡しに行きました(* ̄∇ ̄*)

チビ姫ゎ飼いたかったから号泣(´;ω;`)


さよなら…ルルちゃんってまた号泣(´;ω;`) 『泣かなくても見に遊びにおいで』って言われてた(笑) 帰りに長女に『なんでルル?セーラームーン?』 『違うょ。ルルーシュにに決まってるぢゃん(*^^*)』 『あ、そっちね~(ノ´∀`*)』 朝ゎ本当にどぅしよっかな… 大丈夫かなぁ…(´;ω;`)って心配したけど素敵なお家に貰われていきました♪ さっきLINEきて『ルルちゃんのままにしたからね(*^.^*)』って 長女とチビ姫喜んでた(^^)人(^^) 無事に解決(о´∀`о)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    よかった~(≧∀≦)
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    良かった良かった(´;ω;`)
    ルルちゃん元気にすくすく育っておくれよ(´;ω;`)
    
    ルルちゃんも
    ちなっちゃんに可愛い名前有難うって言ってるよ(´;ω;`)
    
    
  • 22. チュカさん チュカさん
    よかったの(T_T)ルル〜
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    良かったね(*^o^*)
    
    スクスク育ってくれればいいね(^ ^)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)
    もう見つかったの
    
    良かったね(≧∇≦)
    この短期間でもチビ姫号泣だったら、
    しばらく家にいたら
    大変なことになってたね
    
    ルルーシュってパチネタやん(≧∇≦)アハハ
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    無事に
    引き取りて見つかってよかった♪
    
    元気に育ってほしいよね(⌒‐⌒)
  • 26. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    一件落着(*^▽^*)
    良かったねぇー(≧∇≦)
  • 27. あかかなあかさん あかかなあかさん
    酔い家族に巡り会えたね♪(・∀・)ノ
    
    元気に育って欲しいね(ノ´∀`*)
    
    
    ルルーシュも良いが
    
    
    アーサーではないんだね( ̄▽ ̄)b
    
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    ひょえ~
    めっちゃ可愛い
    猫ちゃんや~(〃∇〃)
    
    ちび姫(T▽T)
    
    
  • 29. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    ななうりサン☆
    
    ぁたしもその展開なのか…って思ったから無事に見つかってホント安心した(*^.^*)
    
    ちえチャン☆
    
    予想外のスピード解決
    ちょうど友達きて、その子に話して良かった(о´∀`о)
    
    遊びに行ける場所にもらわれたし(*^^*)
    ご心配おかけしました(* ̄∇ ̄*)
    
    まぁサン☆
    
    ログに返事しました(*^^*)
    
    わなびんクン☆
    
    イチバン望ましぃ方向で解決して良かった(о´∀`о)
    
    近況聞けるし会いに行けるし♪
    ありがとニャン(ФωФ)
    
    チュカたん☆
    
    良かったの~(  ;∀;)ルル~って本当に(*^^*)
    幸せに暮らしてほしぃ♪
    
    よっちクン☆
    
    ありがと(о´∀`о)
    幸せになるんだょ↑ルル~(*´ω`*)だね
    
    伝ちゃん☆
    御殿にてコメ返するね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    しんサン☆
    
    本当だね(ゝω・´★)
    帰ってきたらソファー濡らしてたけどそこがまた可愛かったな…いなくて寂しぃのぁたしかも?(笑)
    
    バナナチャン☆
    
    ありがとねッ(*≧∀≦*)
    
    一件落着~(*´ω`*)パチパチ
    
    あかクン☆
    
    そこかッ(*≧∀≦*)笑
    
    でもアーサーよりルルが似合ってるでしょ(*^^*)?
    
    ひろクン☆
    
    そーメチャ可愛ぃ(///ω///)♪
    
    朝の首写メ…失敗
    正確にゎ身体もってんだけど…首苦しそぅに写ってたょね(笑)
    
    

さよなら ルルちゃん☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。