記事詳細

日記

よく粘った(*゜Q゜*)!!粘り勝ち~(*≧∀≦*)!!

26 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)

昨日の疲れが抜けきれなぃまま朝(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)ありがとぉ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


長女…十字爆破保留2連で不機嫌(;・ω・)

ぁたしがたまに『どぉ?大丈夫?』送るLINEに

(=`ェ´=)ほっとぃて!の返事

ほっとぃた

仕事から帰ってきたらチビ姫お風呂入れて髪の毛乾かしてあげてた(*´∀`)♪

エヴァに触れずにいたら自分からしてきた( ・ε・)

『ママどぉだったの?』

13200勝ったょ(*´∀`)♪

『今日さ覚醒、金槍、Qリーチ、ハニカム、赤文字ハズレた(=`ェ´=)ハニカム3回も外してマジで○○!って思ってた』

………………………それ凹む………………………


『カードの玉全部使って辞めよって600まで回したら十字爆破保留きた~(о´∀`о)』

それで?それで?

『それ10連ではまらないで当たった』


で?で?いくら出たの~(*´ー`*)?


『37000玉(*´∀`)♪』

え~(*≧∀≦*)スゴィ♪自己新記録!
良かったね♪
ママならハニカム3回も外したらショックでやめてる…
えらぃえらぃ♪粘り勝ち☆(о´∀`о)ノ


粘った長女に拍手~(>ω<)/。・゜゜・

明日、明後日ゎ長時間勤務~(´・ω・`)

だから長男が昼までい~ょ(о´∀`о)ノって


嬉し~(>ω<)/。・゜゜・ありがと☆


だから昼まで行ってきます♪(/ω\*)


今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    粘りのちなちゃんっ娘♪
    
    いってら~(^o^)/~~
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    当たった(笑)
    
    くろチャン☆
    
    いるんだょ~(* ̄∇ ̄)ノ
    二十歳(笑)
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    スルー濃厚( ̄▽ ̄;)
    
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    今日もファイトー(^^)v
  • 15. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    娘ちゃんスッゲ━━ヾ(*゜Д゜*)ノ゛━━ェェ♪☆
    
    スルー回避できたかな?
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんのエバァ愛が
    伝わりますわ~(*´∀`)♪
    昼まで短いけど頑張って下さいね(^.^)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん!♪
    
    ガンバってですぅヽ(^○^)ノ♪!
    
    って
    
    遅かった… ですかぁ(。>д<)
    
    勝ってますよぉに(*´ω`*)ですぅ
  • 18. チュカさん チュカさん
    よくやった( ゜д゜)
    
    
    
    スルー回避できたのやろか?(・Д・)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴーチャン☆
    よっちクン☆
    あさやんクン☆
    フクちゃん☆
    チュカたん☆
    
    あれ…スルーした( ̄▽ ̄;)
    
    今日ゎエヴァ愛足りず…( ・ε・)
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    ( v^-゜)♪
    
    ワタクシの次に
    
    素敵な主婦(笑)

よく粘った(*゜Q゜*)!!粘り勝ち~(*≧∀≦*)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。