記事詳細

日記

ボク、つけメーン(;・∀・)よくやった…

21 4

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
乙カレ様(ヾ(´・ω・`)

とっても眠ぃ…

とりあえず写メってたから1回目にやめよぅとした時(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 帰ってきたらパスタ茹でた形跡と少しのパスタ 長男が帰宅 『知らなかった』 初めて自分でパスタ茹でた彼 この前作って残ったミートソースゎ解凍して仕事行った オムレツのソースにしてね♪って でも彼、パスタ食べたくなったらしく一人で茹でた。 一人前が一袋だと思って全部入れたらとんでもなぃ量のパスタ茹であがってビックリ( ̄□ ̄;)!! ミートソースが全然足りないと判断してつけ麺みたぃにして食べたって(;・∀・)笑 一袋茹でて残りがアレだけってのにぁたしビックリ(;・ω・) よくあんな量の麺食べたな~(* ̄∇ ̄)ノ爆 大食い出れるカモ(*・∀・*)ノ 彼にゎ麺の分量の勉強になったね☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 眠ぃ~(>ω<)/。・゜゜・ おやすみ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    男の人は
    良くやるよね
    私も昔独り暮らしの時に(>.<)y
    おんなじ
    流石に食べきれなかったけどね
    おやすみ(^з^)-☆ヒヒヒ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    そーなんだ(笑)
    
    チャント袋見なぃだね(ノ´∀`*)男の人って
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)
    500G
    5人前じゃん
    
    3人前くらい平らげたのかな
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    休憩(*・∀・*)ノ
    
    300(笑)
    
    3人前ほとんど食べた(笑)
    
    

ボク、つけメーン(;・∀・)よくやった…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。