記事詳細

日記

とりあえず寝たら復活ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

19 5

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

ぉはょデス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ、コメほんとぉ~に感謝デス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、意気消沈で貼り忘れ写メ(笑)

スタート時☆長女に譲らなかったら初の19万発になってたな…(^w^) 子供達は登校、長女初出社☆ ぁたしはのんびり朝食♪ 今日ゎコレ(*^.^*)

後ろの『くま次郎』←チビ姫命名 チビ手作りのオムツしてます(* ̄∇ ̄*)笑 女の子らしーけど『くま次郎』 そのトンチンカンぶりがかわぃ(ノ´∀`*) 今日は11時に出勤だから夕食作ってチビ姫の給食当番用の三角巾、バンダナで自分ですぐに結ばなくても出来るようにゴム付けて作ってあげる 終わったら仕事だな(# ̄З ̄) 8時まで 長ッ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    リラックマかな(*^.^*)
    可愛いぃよね
    夜の8時ね私は下手したら
    眠るか(・∀・)!!
    何時もありがとー(⌒‐⌒)
  • 2. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなっちさん。
    
    おはよう(っ〃'ω')っ
    8時まで仕事
    長いね(´∩`。)
    
    頑張ってq(^-^q)☆
    ってか…貯玉凄いねw(°0°)w
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    
    リラックマ、にぃに(長男)がゲーセンでとってあげたやつ♪
    
    パチママちゃん☆ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    ほんとぉ考えただけで長ぃッ…(* ̄◇)=3
    貯玉、前のログに書いてるケド2月末に0になった時きたプレミアで奇跡の生還(笑)
    
    今月はいったりきたりであまり増えてなぃ
    コレほとんど先月の勝ち額のまんまだょ
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    清潔感のあるリビングだね
    ヽ(;▽;)ノ
    デニッシュ系のパンかな
    美味しそう〜☆
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ちえチャン☆お疲れ~(´ 3`)
    
    うん☆好きパン屋さんの新作♪美味しかったからまた今日買ってちゃった(笑)
    
    

とりあえず寝たら復活ε=ε=(ノ≧∇≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。