記事詳細

パチンコ

なんとか…(  ̄▽ ̄)

41 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉちゅ~(    *・ω・)ノ♪

プチ久です♪


20日ゎ入場券までGETして新台シレン♪(*´∇`*)

2500円で4箱GET♪

現金で続行(    *・ω・)ノ
赤保留外して静かになり総投資17kでやめて仕事ぇ(。・x・)ゞ♪

ケータィで夜見たら…
1788回転で単発…でした(  ;∀;)

やめて良かったんだ~(  ̄▽ ̄)
めちゃくちゃ回る1k20ゎ固かった♪多ぃ時ゎ27も回った!!

そして、今日休み(*´∇`*)

銀行行ったり制服取りにいったりして…久しぶりにマルハン偵察☆

なんか負ける気がして…最近通ってるnewホール♪これからゎマイホにします(。・x・)ゞ♪

新台ブレイスレイター? 280回ってたから着席

350まで回すつもりで♪

2500円で赤保留きて当たり♪


単発…(  ̄▽ ̄)

やめて甘に移動したら…

シレン247回転で空きに~(*´∇`*)☆

また玉抜き箱持ち移動(~▽~@)♪♪♪

玉入った瞬間擬似開始~


擬似3ゲキアツって言ってくれた(*´∇`*)

タイトルデンジャーだし~(*´∇`*)

当たり♪


ラウンド中回避してrushGET♪

これがバクゥ!?も倒した♪

9連したしやめるのに玉抜く時に入ったのが壺~青になって擬似開始~(*^^*)

擬似3ゲキアツって言ったし…(  ̄▽ ̄)


タイトルデンジャー♪(*´∇`*)♪


当たり♪

でも単発だったし時短中に擬似3、金文字外したしやめ(。・x・)ゞ♪

 

投資2500円

回収42200円☆チョコ(*´∇`*)

rush赤系ょく外れるのが悲しぃケド…(´;ω;`)


好きな台デス(*・x・)ノ~~~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

なんとか…(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)