記事詳細

パチンコ

結局(/▽\)♪

13 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

ぁれカラ~気になって仕方なくて(/ー ̄;)…


上ぴょが「○○寝たしぁたし見てるし自由時間にしていぃょ」って有難ぃ言葉が(*´∇`*)                   


やっぱり子供が成長すると助かるコトだらけ(*^^*)



2時間って約束してマルハンgo(~▽~@)♪♪♪


ぁの台ゎやめて正確だった(*^^*)


はまって単発、2連、2連で現金遊戯中


1パチ甘零待ちしながらファルコ♪

千円使ぅ間に何回振り向ぃて空きになってるか確認してたかゎかんナィ(笑)


隣のオジサンも何見てんだ?ってカンジで一緒に見てた(笑)


絶対空かなぃなって哭きの竜移動(o・・o)/~


200円で一撃ので当たり♪

単発…(  ;∀;)

100まで打ち移動


エヴァに出玉と残り800円使ってヤメ


4パチのリングlightに3k


またAKB見たら空きぁり♪


着席♪


142回転カラ~


擬似2青保留SP→緑


リーチはずれカラ~じゃんけん大会


グーであいこ×2

炎緑


勝利(*´∇`*)


千円で当たった♪


単発…(つд;*)


アンコール中緊急告知×2で「ぉ熱ぃ時間をぉ楽しみ下さぃ」


Flashで雷雨の~(*^^*)


当たり♪


超絶(*´∇`*)☆☆☆


終了(つд;*)


時間だしヤメ(*^^*)


投資5000円


回収7800円、チョコ


今日ゎデカ箱たくさん居ました~(><*)ノ~~~~~


とりぁぇず負け分ゎ取り返せて良かった~(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結局(/▽\)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)