記事詳細

パチンコ

予定変更

22 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
昨日ゎダリにしたカラ


日曜日の休み朝ィチも行かなぃ数ヶ月ぶりに目覚ましなしの朝

しあゎせ

起きたら7時半

時間も遅く起きた

そしたらがいなぃ

窓少し開ぃてる

中と朝から探し

やっと見つかって念入りにシャンプー


ケージも丸洗ぃ


バタバタしてたらぉ昼

ママリン誘って女子組だけで優雅に温泉


………のハズが………


初めての温泉にハシャギまくるチビに悪戦苦闘


ママリンゎもぅ一緒に行かなぃ余計疲れた(笑)


だけど楽しかった


ホントゎ午前中ダリと勝負予定だったケド予定変更になって良かった


明日1人でのんびり打ちマス


また仕事人?


明日ゎ甘ヤッターマン?ドロンジョ?


前に4パチで勝てなかった台に挑戦したぃ


ミドル黄門ちゃまも初打ちしてみたぃし…


久しぶりにリングも打ちたぃし


パチ沢山打った事なぃ台も入ってるのに2ヶ月程ゎ仕事人onlyだったので


気分変ぇて他機種の予定デス


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

予定変更へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。