記事詳細

パチンコ

何故(・・?

27 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょゴザイマス(*^_^*)


昨日ゎ何度してもダメでシタ(。・_・。)ノ


何故


多分…ダリネタ赤裸々すぎかッ(笑)


ダリの給料日


貸して攻撃始まる前に…仕事終ゎって速攻

仕分けして支払ぃ


一気に減るがコノ安心感(笑)


明日ゎ2人一緒の休みなので…パチ勝負カナ



昨日仕事人で万発

やっぱり仕事人打ちたぃカモ


仕事人さ実機、でもそぅだけど出玉13000発が分岐点ぽぃ


完全なるオカルトですが

myオカルトゎ沢山ぁりますが…

(*´д`*)
4連した後の台も好き(2R含めても)


何故か3連後ゎダメですが


昇格の確率低ぃ図柄で昇格した台も連チャンしてくれる事が多ぃカラ好き

仕事人のみぢゃなく今まで好んで打ってきた台の自己分析なので…


…って勝手に分析してオカルトにして読みが当たる事が最近の楽しみだったりします


自台だけぢゃなく勝手に他人の台も予想して当たって凹むと同時に『やっぱりか』と喜んでたりするし…


パチって色んな楽しみ方ぁるんだなって


最近とくに思ぅぁたしデス


明日明後日の休みに向けて今日ゎ仕事頑張りマス


今日もファィトp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

何故(・・?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。