記事詳細

パチンコ

忘れかけてた…(*≧m≦*)

22 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょゴザィマス(*^_^*)

昨日ゎ1パチ6K(24000円分)でダメで4パチやってい2500円で出るっていぅ…

久しぶりに4パチの玉を換金してみて改めて金額の多さを実感(*´д`*)

玉積む嬉しさ実感(*⌒▽⌒*)


パチゎスマートシステムなので

出玉が常にハッキリゎかる点やキリいぃ球数でやめれる点ゎイィ


でもやっぱり箱ぃっぱぃになって店員サン呼ぶのもぃぃな~ヽ(´ー`)ノって思った


昨日ゎ勝ち分で中のとチビに薄手の上着買ってぁげて仕事向かぃまシタ


明日ゎ超早起きしてぉ弁当作りだ


今日ゎ仕事時間も長ぃし


今日もファィトp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

忘れかけてた…(*≧m≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。