記事詳細

パチ&スロ

パチとスロ

29 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ(*^_^*)
明日カラ上が旅行なので昨日カラ必要な物買ぃ物したり美容室連れて行ったり今日も午前中ゎ足りなぃの買ぃに行ったりバタバタ

も飛ぶ

持たせるぉ小遣ぃも高額だしね

午後ダリと行ったケド…
久しぶりにスロ一緒になったケド出なぃ

ひぐらし初打ち
したんだケド

なんか小説読んでる気分で面白くて

k消失(TOT)

しかも熊サンのレインボーが外れた(TOT)

スロゎレインボーって確定ぢゃなぃんだ……

ダリをしばらく見てたケド…2000枚出して半分のまれて猪木やってたんだケドね

ぁたし帰る時で950だったカラ後千円で余裕だねって2k渡したのに

に貰ぃに来た
ダリ『天井とっくに過ぎた今1400』

え
ぁるの?そんなの

戻って千円で闘魂入ったってがきました

ダリゎ今日スロに12k使ぃまシタ(。・_・。)ノ


やっぱりコツコツ地道に稼ぐならパチだねって思ぃまシタ(・∀・)

パチゎだったし

スロやったのが失敗

普通に明日4パチ資金に使ぇば良かったナ

とにかく今日ゎレインボーはずしに驚ぃた…

レインボー→プレミアの知識にか頭になかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

パチとスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。