記事詳細

パチ&スロ

真面目に考ぇてミタパチ編

37 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ(*^_^*)

昼カラチビ連れて(上2人テスト勉強)出掛ける予定がバァバ来て連れて行っちゃった

…ってコトで

…ぢゃなく1人でゆっくり買ぃ物ドッサリ数日分

今のんびり中

今日ゎぢゃなく頭痛ひどぃので薬飲みながらドリンク

のんびりしながらパチにつぃて考ぇてた

ダリが人生でパチに使ったぉそらく…田舎ぢゃ新しめの中古買ぇる金額になってマス

恐ろしぃ…

こんな人達が全国に沢山ぃるんだからゎ利益上がるね…

その一方ですごぃ金額プラスにする人達も居る

その違ぃゎ…?

知識?時間帯?運?

考ぇれば考ぇる程ダリの今までの負けっぷりが…不思議でたまらなくなる

ダリゎ昔(年齢ヤバィので伏せマス)今のスロに変ゎる前、勝ち組だったんだょ

2日で400kトカ
勝つと資金用に2~3万だけ自分に残して全て生活費にって渡してくれてて引っ越しや子供用品揃ぇたり旅行行ったり…とにかく生活費に貢献してました(・∀・)ホントに
ぁんまり行って負けた話聞かなかった

時代が?規制が?ダリ勝てなくさせた?

なんでって一番に思ってるのゎ本人なんだと思ぅ(´・ω・`)


昨日ダリに『ホントに自分の早くほしぃのだから無駄なぉ金の使ぃ方やめよぅママパパが譲ってくれる物件外壁ゎ他の物件と一緒にやるから中のリフォームにその分の予算あてなさぃって言ってくれたしぉ金貯めなきゃ何年経っても実現できなぃ』

ダリ『俺の無駄かぁ…そぅかな…そぅだな…』って

ダリゎ過去の勝利に縛られすぎ

過去ゎ過去。

今ゎ今。

変化と共に自分も変化していかなきゃ

『そぅだょな~でもまた昔みたぃに出せる気もする』話伝ゎらなぃダリでした

まだチビ帰ってこなぃな~寂しぃな
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

真面目に考ぇてミタパチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。