記事詳細

パチ&スロ

と離れてみる

15 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょゴザィマス(*^_^*)

今日ゎさすがにダリも疲労感漂ぃ…



高ぃ栄養ドリンク買ってきてダリにハィ(*´д`*)


残業で行けなぃし可哀想で…(´・ω・`)

ぁたしも不調中で『ごめんね』な気持ちでぃっぱぃ

ホントに昨日書ぃた通り勝負ゎ1人がイィ


勝っても負けても自己責任

言ぃ訳出来なぃ状況でやらなきゃダメだな…って思った

生活かけてやる気持ち薄れちゃダメだ…ぁたしゎ


友達トカゎよく『○円で遊べてる』って言ぅケドぁたし遊びぢゃなぃって思ってるカラこの何でもナィ言葉が言えなぃ…んだょね

ダリにゎ負けて落ち込んでると『○円で○時間遊べたって思ぇばいぃょ遊戯代払って過ごしたと思ぇばイィょ』って励ましてるのに…


絶対自分にゎ言えなぃ言葉デス…(´・ω・`)不思議だケド


でもぁたしのパワーの源ゎやっぱり家族だからみんなにゎ優しく自分にゎ厳しく…でいぃのカナ

今日ゎママリンのになる日だから休み


明日ゎ頼まれたバィトまでぁるカラ休み

2日間離れて過ごしてみる

今日もファィトp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

と離れてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。