記事詳細

パチンコ

見放された男…

16 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ダリ11時ょり帰宅ぁたしゎ9時前にゎ帰宅してたカラ

『孔雀王ぉもしろぃ』と笑顔(@^O^@)

勝ったか㌧なんだな~って話聞ぃたら…

『さっきで貰ったぉ小遣ぃ使っちゃった』


( ̄◇ ̄;)アホ………??

またパチに万円使ってきた

でも数ヶ月休み少なぃのに頑張ってたし

だから怒らず『ぉバカだね』ダケにした


何で出なぃんだ?とかブツブツ言ぃながら

夕食たべてご機嫌でワンピース観てマス(・∀・∩)

ホント大きな子供みたぃな人デス……(。・_・。)ノ


ギャンブル運ゎトコトンなぃ人ですが…

ぉバカすぎて逆にかわぃく見ぇたり…(笑)


今日ゎひたすら集めて敗北してたみたぃ

敗北2回でヤメなょ…と思ったぁたしです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

見放された男…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。