記事詳細

パチンコ

神サマFly high

12 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょゴザィマス(*^_^*)

酷評でゎありますが…やっぱアュ好きです


時短中のFly highゎ神サマに思ぇマス(・∀・)

つぃでにボタンぢゃなくVコンでろ~(^人^)と念じちゃぃマス

夢ゎ連チャンして…

ぁの曲を聞く事


当時ゎカラオケ行くと必ずシメに歌ってまシタ(*´д`*)


だぁぃスキな曲デスぃつか聴きたぃ(見たぃな)

明日カラ出掛けるので色々準備もぁるしゎ微妙ですが

あ

昨日隣でやってたォバサンかなり投資したみたぃで…950過ぎて金扉疑似4
最終決戦

やっときたねの安心な表情

ハズレ


小当たりすらならず次回転ぇ……

一緒に見て応援してたりするとこんな時ってかける言葉も考ぇちゃぅし

どんな態度でぃたらぃ~んだろって思っちゃぃマス

質問コーナーにヒョウ柄プレミアって書ぃてたケドはずれましたのもぁったカラ激ァツって事だょね?


あゅ保留とぁの曲聴くまで頑張りたぃカナ(・∀・)

今日もファィトp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

神サマFly highへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。