記事詳細

パチンコ

恐怖心

13 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ

励まし拍手ぁりがとデシタ

早朝カラ鍋磨き(笑)
ピカピカ

気持ちぃぃ~
(アクエリオン風)

磨きながら思った事

恐怖心
これが敗因

当たりひきたぃ
ダーリン負けてる、ぁたし出さなきゃの気持ちが強すぎて…

1万、2万使ぅならミドル、MAX勝負のぁたしがここ何ヶ月かゎ甘専門だった

甘デジの演出、プレミア見れる頻度が楽しぃのもぁったケド
甘にゎ5K以上使わなぃやり方忘れてた

出玉少ない、連チャンしなきゃスグ投資しなきゃいけなぃのに

考えたら甘に1万、2万使ぅのは無謀

プラス収支多ぃ時のゎやっぱミドルだもん

3月ならヤマト3、タフ4月はめぞん一刻
6月はエヴァ
8月は水戸黄門

甘メインやめました
ぁとは最近行き過ぎだったカラ回数も減らして

今月の稼働は自分の打ち方見つめ直すいぃ機会になりました('∇')

来月ゎ頑張るニャン

今日もの人はfight
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

恐怖心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。