記事詳細

パチンコ

今月ゎ((○(>_<)○))

8 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
昨日も拍手ぁりがとでシタ(*⌒▽⌒*)


今日は日別収支見ましたが前半の赤が痛ぃデス

やっとマイナス15K弱まできました

ここ何ヶ月かは少なくてもプラスできてたので今月はどぅなんだろ……

甘と1パチでコツコツいくのかミドル、Maxで逆転狙ぅか


悩みマス


そぉマィホにやっと甘ひばり導入

台確保できたら今はコレやりたぃカナ

昨日もダーリンと1パチ貯金玉でやってきた

即やめの甘冬ソナやってスグ疑似4、ヨン様群、運命の人リーチ外れヤメ

絶対ハマる


八代亜紀に座りスグ当たり2連

のまれ玉使い3連

時短中ゲキアツ外し即ヤメ

貯玉して終わり


冬ソナ見たらやっぱり300超えてた

一昨日ゼブラ外したジョーMaxはあれから何回まわしたかゎ人いて見れなかったケド当たり19回になってました


今日もファィトだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今月ゎ((○(>_<)○))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。