記事詳細

パチンコ

勉強

7 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはデス

毎日読んでくださって拍手ぁりがとデス


昨日は色々勉強になった1日でした

竹内力は夕方戻った時ぁたしやめてカラずっとハマりで1500超えてました

Xもソコのいた友達に聞いたらあれからまたハマってたょって

即ヤメしたのは復活の夜だっけ?時短中に疑似4外したカラ

やめて正解

ひばりも時短中に羽閉じたのに外したカラ

帰る時みたらやっぱりダメみたぃだった

期待出来る演出外すとハマリ傾向だもんね
ぁとは初日惨敗のXはホントに回らなぃ台だったと昨日のX打って実感

入れ替え初日でも回らない台は潔くヤメにした方がいぃって思ぃました

今日はどぅしよっかなまだまだ考え中デス

今日もがんばろ



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勉強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。