記事詳細

パチンコ

9月だニャン(≧ω≦)b

10 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょゴザィマスる

ぉ弁当も準備

朝は雷どっか落ちた振動と音で目覚まし鳴る前に起床

こわかった


やっぱりパチは運も重要かも

帰ってきて考えてたらねぁの時1Kで外さなかったらぁの台にぁたし追加2Kしてたそしたら気になってたうつっても当たりひけなかったって考えたら……偶然や運が色々重なってなのかなァって


モチロン台のdata見たり回転考えたり自分なりに予想して座るんだケドね


先月もプラスで良かった

今月も頑張ろ

実はlightは昨日初めてやったの


鳴る音たくさん聞けて楽しぃって思った


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

9月だニャン(≧ω≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。