記事詳細

パチンコ

久しぶりの撃沈

12 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
サブホ行ったてウロウロしてたら常連ぉじちゃんに腕つかまれ「この隣かなりハマったしそろだ」って超勧められ当たり0、788回転に着席


10K使いました

しばらく当たらなぃ気がしてヤメ


桜マックス
悩んでるとその1台にぉばちゃん着席


だからぁたしはもぅ1台へ

ぉばちゃんすぐ当たり連チャン

ぁたし外すし9K使ぃ


移動


前までのマィホだった

海イベントで出てる

1台空いてたギンパラへ

ょく回る

いぃかんじ


でも当たらなぃ


予算使いキリ


本日30K負け(TOT)

だまって甘海やってれば良かった

ぉじちゃんに勧められなかったら座ろぅとしてた甘すぐ3箱出てたみたぃ

今日はホント凹みます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。